プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドスパラでPCを購入したいのですが、分割払いはクレジットカードがなければダメですか?他の方法は・・・・・・・・

A 回答 (3件)

>三井住友VISAカードではおkですか?



VISAカードなので大丈夫です。

ショッピングにするか否かは、#2の方のアドバイスを参考に、ご一考を。
    • good
    • 0

No.1さんも言っておられますが



ショッピングクレジットだったら可能のようですよ

この場合、カードは必要ありません。
都度審査の上、分割で購入可能です。

カードで払うより利率面ではこっちの方が普通はお得ですよ
カードって利率かなり高いですからね
    • good
    • 0

http://www.dospara.co.jp/shopping/share.php?cont …

上記のサイトを見る限りだと、ショッピングクレジット・クレジット以外は無理なようですね。

この回答への補足

三井住友VISAカードではおkですか?

補足日時:2009/08/17 10:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!