詳しいかたいらっしゃいましたら、教えてください。
DivXpro7をDivXのHPから購入し、PCにインストールしたのですが、それまで使ってたDivX7と何一つ変わらないんですが、どこを見ればProバージョンだと分かるのでしょうか。
ちなみにDivXPlayerを起動したとき一瞬表示されるロゴもヘルプの「DivXプレーヤーについて」も「DivX7 DIVX PLAYER for windows」としか表示されないのです。DivX7もDivX7proも見た目は変わらないのでしょうか。

A 回答 (1件)

下記の「DivX 7 vs. DivX Pro 7」を参照下さい。

再生機能については両者ともまったく同じで、Pro版の方にのみ作成機能がついています。
http://www.divx.com/ja/products/software/windows …
○再生機能(両方に付属)
DivXビデオの再生(.divx、.avi)
HD画質のH.264ビデオ(.mkv)再生
AACおよびMP3音声オーディオのサポート
DFX Audio Enhancer (30日間体験版) (30日間体験版)
○作成機能(Pro版にのみ搭載)
DivXビデオへのワンステップ変換 (15日間体験版)
divx、avi、mkvファイルの出力 (15日間体験版)
DivX Plus™ HDエンコードプロファイル (15日間体験版)
高度なエンコード設定 (15日間体験版)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ロゴ等の見た目は変わらないんですね。安心しました。