アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中山優馬くんが大好きなんですけど、

中山優馬くんのグッズが1番たくさん売っているところは
どこですか??

どこのジャニショに1番グッズが売っていますか??

ジャニジョ以外に優馬クンのグッズが売っているところがあれば、
教えてください

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ!



中山優馬くんやジュニアのグッズなどは
たいていジャニショに売っていますが
ジャニショにはほとんど写真しかありません。
優馬くんの写真が欲しいならジャニショに
行くことをおすすめします。
ただ、優馬くんのグッズやその他の
ジャニーズのグッズが売っているのは
コンサートグッズや公式じゃないショップです。
コンサートのグッズは事務所公認のグッズが
売っていますが、公認していないショップなどは
違反なので買うのは絶対にやめましょう。

この回答への補足

ジャニショのなかでも、

優馬君は関西なんで、

大阪のほうがいっぱい売ってるとかってありますか??

補足日時:2009/09/05 20:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!