12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

勤続10年目くらいの放射線技師の年収ってどれくらいですか?

また赤十字病院は他の病院よりお給料は高いですか?

A 回答 (2件)

まず、あなたは、どのような理由から放射線技師の年収を知りたいと考えているのでしょうか?

このような質問をされても、個人の能力や、勤務先、労働条件によって幅があるため参考にならないと思いますが。
ましてや、ひとつの病院を採りあげ、他と比較するのはいかがなものでしょうか?
    • 0

リンク先ですが、平均年齢が37.7歳、平均勤続年数10.6年で、平均年収541.2万円くらいのようです。

初任給同然から退職間際までまとめて出した数値だと思います。多少の振れ幅もあると思います。

赤十字病院は日本赤十字社の影響で、国家公務員に準じた給与体系だと思います。決して多くはないのでは?

参考URL:http://nensyu-labo.com/sikaku_sinryou_housya.htm
    • 0