プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリジナルスタンプを作りたいと思っています。

雑貨屋で販売しているような、木台のやつです。
http://www.felissimo.co.jp/couturier/v5/cfm/prod …

このようなスタンプを受注している所は見つけることが出来たのですが、
こういうスタンプを作成する機械を探しています。

いずれネットショップで販売したいと考えています。
長い目で見て、業者さんに受注した方が良いのか、それとも自分で機械を購入した方が安いのかを考えています。

比較するためにオリジナルスタンプ作成機の価格等をご存じの方がいましたら、是非教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

EZスタンプという商品を見つけました。


http://www.taiyoseiki.com/products/ezstamp/eztak …
ただ台木はご自分で用意したものの方がご希望のものにより近くなります。
同じものを複数作っておき、コルクシートなどに押印して売り物の台木に貼り付けるとか。
機械自体はそんなに高くないと感じましたが、材料費の方がかさむような。。。大きさによりますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!