アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iMacG5 OS10.3を使っています。
フレッツ光のマンションタイプを利用しており、
モジュラージャック→VDSL宅内装置→ルータ→iMac のつなぎで有線でインターネットを使っておりましたが、無線に変えようと思いAirMacExpress BaseStation(M9470J/A)を購入しました。AirMacExtremeカードも入っていなかったので同時に購入し、設置済みで認識もしております。

モジュラージャック→VDSL宅内装置→ルータ→AirMac→(無線)→iMacとつなげればすんなり行くと思っておりましたが、どうもうまくいきません。
AirMacを認識できないようです。 AirMacを購入したショップに聞いてみたら、AirMacのルータ機能をオフにして、ブリッジとして使うとおっしゃってました。それはどうすればいいのでしょう。

A 回答 (1件)

こんな(参考URL)感じでどうぞ。



参考URL:http://yuru-ri.net/h_zakki/log/eid20.html

この回答への補足

ありがとうございます。

AirMacユーティリティがなくAirMac管理ユーティリティを使ってみたら、AirMacを認識していませんでしが。 
OS10.3でもM9470のAirMacなら対応と聞いていたんですが、、、

補足日時:2009/08/17 17:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!