アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔見かけたソフトなのですが、大学かどこかでパソコンに入っていて、無料体験で展示されていました。
ゲームというほどのものではないのですが、

・どこか大きな屋敷
・クリックすると窓が開いたり物が動いたり
・扉をクリックすると別の部屋に行く

というようなものでした。
WinかMacかも覚えていません。
10年以上前です。
どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?
古い上に情報も少ないので難しいとは思います。

A 回答 (1件)

大学で展示なら、研究室やサークルで作ったソフトなのでは?



記載内容からは一般の人が購入したいと思うような
ソフトとは思えませんので、自主制作ゲームや
学生の研究内容のデモンストレーション用ソフト
のようなものなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!