アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY VAIO PCV-W101のHDD最大容量は何GBまで可能でしょうか?
500GBを搭載は可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

HDDの領域(パーティション)を137GB以下に設定しましたか?


リカバリCD(機種)によっては、パーティションの設定ができない場合もあります。
その場合は、別のPCで、初期化をしましょう。
もちろんプライマリは137GB以下で、残りはフォーマットしないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
小生、初心者でリカバリディスク使用のみでしか解決できませんので
120GBのHDDでインストールいたしました。
ご協力に感謝致します。

お礼日時:2009/09/01 10:07

搭載可能です。


ただ、HDDを交換してリカバリでは、無印XPのため、137GBまでしか初期化できません。
しかし、リカバリ後、WindowsUpdateで、WindowsXP SP1以上にすれば、残り350GBを初期化できます。
ただし、質問者のPCは、IDEのHDDですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
この中で『リカバリ後、WindowsUpdateで、WindowsXP SP1以上にすれば、残り350GBを初期化できます。』
リカバリを付属のリカバリディスクで500GBを行うと途中で止まってしまいできませんでした。何か対策がありますか?

補足日時:2009/08/24 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今回は120GBのHDDを搭載することにしました。
リカバリディスクでのインストールは無事完了しました。

お礼日時:2009/09/01 10:04

搭載が40GBですから、HD-H120FB/Mの120GBまででは?(HDの壁)


500GBの500U2などUがつくのはUSB接続外付けHDDです。


http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=4037 …[]=1&type[]=&form_name=taiou&action_index_detail=true
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!