アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、絵心とか全くないですし、下手ですし、知識もなくて用語とか全然分かりませんが、折角ソフトウェア(photosho6.0)を持っているのでどうしても使ってみたいんです。
具体的にはキャラのイラストを描きたいのですが(漫画絵風)、奈何せんソフトを起動してみても何が何なのかサッパリ分かりませんし、手が出せず現状困惑しています。

サイト検索してみても難解な解説サイトしか引っ掛からず、自分に合った低レベルなサイトを未だ見つけられずにいます。
イラストソフトに全く知識のない私でも、ゼロから順を追って着々と実力を付けていけるような初心者向けサイトがあればどうか教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

Elementsのお絵かきを説明してる本やサイトは沢山有るからわかりやすいとこを探してください



http://homepage3.nifty.com/man_cbr_sketch/cgsoft …
http://www.2bangai.com/howto.html


Illustrator、ペイントソフトじゃなくてもこれで描けるから大丈夫だよん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2010/01/12 01:08

こんばんは、PhotoshopElements6.0は、写真編集、加工するソフトなので、絵を描くんでしたら、Illustrator、ペイントソフト等になります。


 イラスト、ペイントソフトで検索されれば、それなりのサイトが出てくるので、検索してみてくでさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答わざわざ有難うございます。

お礼日時:2010/01/12 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!