はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ロト6は1数学的研究。
 前回・前前回足し引きロト数学でやっても毎回買って5等1000円3回 出方を見る 同じ数字 1つ違いの数字線を引く。
 2 直感は右脳は ガム ヨガなどしたが5等1回だけ。
3運は 先祖墓参り毎日 金持神社金運グッズを買ったが効果なし。
そもそも ロト6は1数学的研究 数学的計算 ロト数学で当てるか
2 右脳 直感力のひらめきで当てるのか 3 運 墓参り 神社 占いの運勢であてるのか 1 研究 2 右脳 3 運のどれですか
1 研究 2 右脳 3運 を含めて 何か良いアドバイスをください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

お馬鹿さん発見wwwwwwwwwwwwwwwww


簡単な話 そんなことしても当たりません当たるのは罰ですww
当てるには全通り買いなさいそすると当たります 半分みずほみもってかれなすがw博打は同元が勝つようになっている
パチンコとは違うから確率論で勝てるものではないw
残念俺も一生当たらないし買ってるけどむしろ当たってほしくないです
当たっても運がいいだけ悪いことはおこらないしw
あんなの遊びw本気になるなよwやればやるほど負ける
通算で負けるもんはするな
    • good
    • 0

ロト6で100%的中させる方法は残念ながら存在しません。


仮に存在するとしたら、絶対にそんな情報は表に出てこないし、
もし表にでたら即、ロト6は廃止になるでしょう。
しかし、当たる確率を上げる方法は存在します。
でも、そんな情報、ダダで手に入るわけないじゃあないですか。
本当に役に立つ情報は、お金を払って手に入れるものです。

参考URL:http://www.zinseinochie.com
    • good
    • 0

1等を当てたいなら一番効果的で重要なのは財力。


研究と財力の組み合わせで1等は当たる。

当選確率を数式で求める。
あとはその当選確率に応じて、何回以内に当てたいかを研究する。あとはその回数以内でまず当選するだろうという口数を購入する。毎回1億口も買い続けていれば、そのうち当たる。
    • good
    • 0

>1 研究 2 右脳 3運 を含めて 何か良いアドバイスをください



あえて言うなら3番の運ですけど、運が良くなる方法なんて存在しないんだから努力しようがありませんね。

>先祖墓参り毎日

先祖の墓参りなんて幽霊の存在もあやふやなのにやるだけ無駄。もし、効果があるとしても宝くじのために墓参りって時点で問題外でしょうね。普段から墓参りを頻繁にしている人が宝くじに当たった。じゃあ私も墓参りすれば当たるかも。こんな考え方をしている時点でご利益なんて期待出来ませんよ。

>金持神社金運グッズ

金運グッズなんて悪霊を追い払うお札とかと同レベルのインチキ商品ですよ。おみやげ物屋とかのキーホルダーとかの説明にも金運が上昇するとか勉強運が上昇するとか書いているくらいですからね。本当に運勢が上がるかなんて検証出来ないし、100%ウソとは言い切れないけど99%は効果が無いと見て間違いないでしょう。

ちなみに、ロト6の当選確率は計算で出すことが可能です。1~43の数字の中から6個選ぶということは1÷(43×42×41×40×39×38)=2.27×10^-8%、つまり1億分の2.27%ということです。2009年8月13日のロト6の売上が約2500万口ですが、1人の人が全てが違う組み合わせで2500万口を購入していたとしても当選確率は約0.57%にしかなりません。

宝くじなんて生涯で1回も高額当選しない人の方が多いものです。当てるために努力をするくらいなら1000円分ずつくらい購入して当たったらラッキー、ハズレたら外食を1回したと思うくらいがちょうど良いですよ。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロト6でクイックピックで最初に出た数字を永遠に買い続けるといつか1等が

ロト6でクイックピックで最初に出た数字を永遠に買い続けるといつか1等がでるでしょうか?
自分では完全な攻略法などなく運だと思っているので789○○○とか今回クイックピックで出たのですが
買い続けるべきでしょうか?
それか毎回完全なクイックピックがいいのでしょうか?
昔5等が3回当たりましたがこの時はある程度予想しました。
ちなみに投資額は週1000円です。

Aベストアンサー

途中でくじけなければやってもいいじゃないですか

元来、神の領域ですのでね 誰にもチャンスは

ありますし、ないともいえますので。

やってみればわかりますが

当選番号を回帰分析しても、その相関関係はありません

つまり君のいうように、偶然があるだけですからね。

なんたら法とか巷ではいろんな書物(攻略法)が氾濫していますが

一等当選者の方は、偶然の数字の思い付きで書いた結果でしょう

金(甘い蜜に群がる蟻さん)の亡者相手の攻略本でも、ひょっとして偶然

が訪れるかもしれませんのでね、

私の場合は、暇つぶしでゴチャゴチャやっています

我流クイックビックともいうべきシステムを作り上げて

毎回1000円で楽しんでいます

多くのロトファンは、同じようにこの神の領域で遊ぶことが

楽しいんじゃないかとおもいます。

650通りの乱数を発生させて、

そのうちの何個かを買うのも、その出た数字も又

ある意味運命数字でしょうからね








その程度と

Qロト6 ~私の買い方~

いつもお世話になります。

ここ1年くらいロト6を買っています。
最初の頃は毎週適当な数字を選んでいました。
つまり毎週違う数字でチャレンジしていました。

でもここ2~3ヶ月、同じ数字を買い続けるほうが
当たるのでは?と思うようになり以下の方法を実行
しています。
私は毎週5口(1000円分)を購入していますが、
そのうち4口は毎回同じ数字です。
でも1口くらいは毎週違う数字があったほうが
面白いので1口だけはクイックピックにしています。
こんな買い方ですが、特別当たるわけでもなく
1000円が15回くらい当たった程度です。

毎週同じ数字でも違う数字でも当たるのは同じなのでしょうか?
また「私はこんな買い方してるよ」というのがあれば
教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロト6が始まって20回目くらいから欠かさず買っています。
私は毎回5口(1000円分)を1枚の用紙で5週分(継続)購入しています。つまり5週間に一度買いにいけばいい訳です。
番号はいつも同じで同じ申し込み用紙を使っているので用紙もかなり痛んでいます。
番号を変えたときに限って今までの番号が当たるとそれこそ悔しくて「番号変えなきゃよかった!」と地団駄踏むであろうということで買い始めて一度も変えたことはありません。それに確率はいつも同じなわけですから。
また同じ番号買い続けていれば「いつか当たるぞ!」という「確信が保てる」のです。

昨年3等が当たり117万円が当たったことがあります。
3等は普通は十万単位なのですが珍しく百万を超えたときでした。
3等といっても1等とは番号は1つ違いなので嬉しくもあり悔しくもありました。
そのお金はあれやこれやで消えてしまいました。でも逆に言えばそのお金がなかったらかなり困窮していたわけですから助かりました。

1000円は14~5回当たっています。

Qロト6の過去の当選番号を自動で調べれるHP

以前どっかで6つの数字を入力すると過去に同じ組み合わせが当選番号で出たか自動で解るHPを見たんですが心当たりないですか?
今までに出た数字の一覧が載ってる所は知ってます。

Aベストアンサー

ロト生活

トップにあるボックスに入力すればいいはずです。

参考URL:http://sougaku.com/loto6/

Qロト6 最高何億円?

ロト6で最近17億円の当選者が出ましたね。
かなりすごいですね。今現在、ロト6の1等の最高額はいくらなのですか?

Aベストアンサー

追加します。

前回のキャリーオーバーが、約5億円なので、1等当選者の数で5億円を割ります。
今回1等当選者が、一人しかいない場合、1等当選金2億円+キャリーオーバー2億円=当選金4億円です。
そして、今回余ったキャリーオーバー3億+今回のキャリーオーバー分が次回のキャリーオーバーになります。

今回1等当選者が3名いた場合、1等当選金2億円+キャリーオーバー約1億7千万円=3億7千万円が当選金になります。

しかし、1等の当選金は最高2億円ですので、1等当選者が多く出れば、1等分配金を当選者で割るため、1等でも5千万円ということもありえます。

過去に、1等2千万円、2等3千万円のように、逆転したこともありました。

QBIGの6億円当選時には連絡が来るのでしょうか?

今回も6億円が5口も出たそうですが。。。

楽天銀行から購入している場合、口座にある日ポーンと600,000,000が振り込まれててそれで終わりですか。
 
いつもの入金通知の自動メール
『お客様の口座に入金がありました』というメールが1通来るだけで・・・。
もし、そうならなんか味気ないですね。

実際、どうなのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

>プラス当選証明が1通来るよというお話なんでしょうか。
そうです。ただしすぐに来るわけではありません。遅れて届きます。

仮の話ですが・・・6億円振り込まれたらまずはその銀行に無利息口座を作って6億円を預けておきましょう。
無利息口座は銀行が破綻しても守られますから安心です。ただし利息はつきません。
普通は無利息口座なんて縁がありませんが、大口預金者には銀行が作ってくれます。

それから各銀行、ゆうちょ、信用組合、農協に1千万円(預貯金保護)の限度額までの定期預金をしましょう。
足りなければ新規口座開設ですね。

預ける銀行が足りないといって家族名義で1千万円を預けると税務署にひっかかりますよ。生前譲与を疑われます。
あくまでも貴方の名前で運用して下さい。


人気Q&Aランキング