ミック.ロンソンの「メモリアルコンサート」ってトリビュートアルバムどこに売ってるの?
都内で中古でもいいので売ってる店知ってる人は教えて下さい。

A 回答 (1件)

新譜情報にありました。

これでよろしいですか?

参考URL:http://www2.gol.com/users/msi/contents/comingind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9/25に日本版で発売されるみたいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメモリアルサイト?

メモリアルサイトってなんですか?
南条あやさんとか有名ですが、友達のHPに行ったらメモリアル化となっていたんですがその子は死んでしまったんでしょうか?
メモリアルサイトにするにはどうするんでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

言い替えれば、新しい形の墓地。

意味を取り違えている場合や
悪趣味なジョークとして
メモリアルサイトを名乗ることも
ありえないことでは無いですが未確認です。


メモリアルサイトの作成方法に
定型というものはありませんから
生前に作成していたウェブサイトを
そのまま保存するという形もあります。

また、親族等によって、集められた写真や記録を
ウェブ上の共有のアルバムとした形もありえます。

亡くなられた事情によっては、同様の事情を持つ方への
(例:同様の病気や悩みを持つ人など)
情報提供的な意味合いを持つ場合もありますね。

デジタルな永世供養的なサービスを
アーカイブタワーがやっているようです。
読経はせんが、メモリアルサイトの保存ができる。


ふ~ん、たった今ググるまで知らんかった。
同社からサーバー借りているのだが orz

QPink Floydのトリビュートアルバム『The Pink Wall』

Pink Floydのトリビュートアルバム『The Pink Wall』というのがあり、(1)In The Flesh~(12)Run Like Hellの12曲あるのですが、演奏者が誰か分かりません、ご存知の方または紹介されているサイトなど有ったら教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
アルバムについてはちょっと分かりませんが
The Pink Wallというバンド?とは違うのでしょうか?↓

http://www.myspace.com/thepinkwalltenerife

ちなみにMarc Queeというアーティストがボーカルのようです。↓

http://www.myspace.com/marcquee1

全然違うかもしれませんがご参考まで。

Qメモリアルでい。

メモリアルディーに、バージニアに行く予定なのですが。なにかバージニアといったら、、。というものがあったら何でもよいのでおしえてください。
メモリアルディーは5月28日だと思うのですが。

Aベストアンサー

今年のメモリアルディーは5月27日です。

Qクリス・ロビンソンの1stソロアルバムが売ってるお店、知りませんか?

ブラック・クロウズのヴォーカリストの、
クリス・ロビンソンの1stソロアルバム『New Earth Mud』(だったかな?)を探しています。

国内盤が出ていないので、輸入盤のお店を色々とまわってみましたが、
なかなか見付かりません。

ちなみに、私は東京在住です。
どこかでこのアルバムを見掛けた方、いらっしゃいませんか?

2ndアルバムに凄くはまってしまいました。1stも是非とも聴いてみたいです。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

これでしょうか?

大手CD販売店、タワーレコードのホームページです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=820736&GOODS_SORT_CD=101

Qときめきメモリアル Girl's Sideについて。

・ときめきメモリアル Girl's Side (コナミ ザ ベスト)
・ときめきメモリアル Girl's side

この2つは、内容が違うのでしょうか。
どちらを買おうか迷っているのですが....。
値段はベストの方が安いのですが。
その分、内容は充実していないのなら、
高くても、普通の方を買いたいと思っています。
知っている方。教えて下さい。

Aベストアンサー

基本的に内容は同じです。
パッケージが違うというだけでしょうか。

手入れの行き届いている店の場合、ベストが出ると以前から発売されていた方の値段を同じに下げます。
内容が同じですから、安い方が良いですよ。

ちなみに10月21日には「ときめきメモリアル Girl's side コナミ殿堂セレクション」が発売されます。
これまた内容は全く同じで、標準価格が1890円ですので今すぐ欲しくなければこれを待つのがお得ですよ~。

Qトラッシュメンのトリビュート音源

トラッシュメンのトリビュート音源があると聞いたのですが、何でもいいので情報を下さい。
(参加バンドなどなど)

Aベストアンサー

トラッシュメンって「サーフィン・バード」で有名なグループのことですよね?
でしたら、少し昔ですが『Takin' Out the Trash: A Tribute to the Trashmen』というアルバムが出ています。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00002EPVS/qid%3D1110833830/249-2692073-2844307

参加バンドや曲の視聴は参考URLでご確認ください。

参考URL:http://music.barnesandnoble.com/search/product.asp?userid=xx2HoLyAfa&EAN=634457120426&ITM=1

Qダイハツミラのメモリアルエディションとはどのグレードのことでしょうか?

ダイハツの軽自動車で有名なミラを購入しようかと検討中です。

ネットでいろいろと検索していると、ミラのメモリアルEDで良さそうなのがありました。

メーカーからミラのカタログを取り寄せていたので、さっそくグレードを調べようと見てみたのですが、カタログに載っているのは、
X limited SMART DRIBE Package、X Limited、X、Lの4つのグレードでした。

ネットで検索すると、メモリアルEDはCVT車ということなので、X limited SMART DRIBE Package、X Limitedのどちらかになるはずですが、カタログにも載っていないメモリアルEDとはどういったグレードのことなのでしょうか?

お詳しい方教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

型式はDBA-L275Sですから
ミラの2WDと一緒ですね。

特別仕様車ですからグレード外の扱いではないでしょうか。
http://www.daihatsu.co.jp/wn/070820-1f.htm

Qコンサート会場で売っているチケット

 コンサートを観に行くと、その会場で、同じアーティストの翌日の公演のチケットや、今後来日するアーティストのチケットが売っています。このチケットの席は少しぐら良い席なのでしょうか、それとも余ったから売っているごく普通のチケットなのでしょうか?

Aベストアンサー

 プロモーター扱いのチケットですから
ほかのプレイガイドで扱っているチケットよりはいい席のことが多いですが
すごいいい席が入っているということはないでしょう。
たまにキャンセル席なんかが混じっていて、いい席だったりすることもあるので
チェックしてみるだけはしてみた方がいいとは思います。

QときめきメモリアルGirl's side 2nd Season  DS

ときめきメモリアルGirl's side 2nd Season と1stの違いって何なんですか?おしえてください!

Aベストアンサー

ようは1と2ですので、大きな違いは当然落とせるキャラクターがそれぞれ違うということでしょう。

1:ときめきメモリアル Girl's Side(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(DS)・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS フルボイス)
2:ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season(DS)

です。
DSに移植するにあたって両方とも追加キャラやシステムがありますが、基本的には変わりません。

キャラクターについては公式ページをご覧になったほうが早いと思います。また主人公が通う学校の校風も1のはばたき学園は優等生校、羽ヶ崎学園は自由そうなどカラーがだいぶ違うと思います。

システムはときメモシリーズの学校生活を通じ異性と仲良くなる恋愛シミュレーションという大前提は変わりません。主人公のパラメーターを上げるという作業がゲームの中心になることも同じです。
ただ、2は「キス」というテーマを取り扱っているので、そこらへんが差異かなと思います。
しかし、DSになるとどちらにもタッチペンの導入や親友モードなどが加わりその差異も消えてきているような……(苦笑)

うーん、やっぱり違いは出てくるキャラクターですね;
もし、どちらを買うか迷っているということでこのご質問をされたのなら、出てくるキャラクターの好みで決めてしまっていいと思います。個人的にはどちらも楽しめましたが、2のキャラクターの好みです(笑)

ようは1と2ですので、大きな違いは当然落とせるキャラクターがそれぞれ違うということでしょう。

1:ときめきメモリアル Girl's Side(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(DS)・ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus(DS フルボイス)
2:ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss(PS2)=ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season(DS)

です。
DSに移植するにあたって両方とも追加キャラやシステムがありますが、基本的には変わりません。

キャラクターについては公...続きを読む

QBACKSTREET BOYSのコンサート!おさえておきたい曲・アルバムは?

BACKSTREET BOYSのコンサートに近々行くことになったのですが、
あまり曲を知らないのでどの曲が良いか分かりません。

そこで、コンサートで歌いそうな曲、例えば I want it that way
のようなこれはおさえておかないと!って曲があれば教えてください。

あと、ニューアルバムの他にコンサートの前に聴いておいたほうがいいアルバムなどもあれば教えてください。

Aベストアンサー

とりあえず、新しいアルバムとベスト盤は聴いといたほうがいいと思いますよ♪
私は、この前東京ドームのライブに行ったのですが、定番の「I want it that way」はみんなで歌いましたよ。あと不意打ちで前作の「Never Gone」に入っている「Incomplete」のサビの部分をふられたので一応チェックしといたほうがいいかもしれませんね♪私はこの曲はノーマークだったので、ふられた時はドキっとしましたが、なんとか歌えました。
とてもいいライブだったので、楽しんできてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報