はじめまして、
もしご存知の方がいらっしゃったらと思い質問します。
昔、好きだったアニメなのですが

どうしても。タイトルが思い出せなく困っています。
好きだった割には、ざっくりした事しか
思い出す事が出来ず,申し訳ないのですが・・・
(

1)学校が舞台
(2)主人公は女子高生、ボブか肩ぐらいまでの髪の長さ
(3)さらに主人公は、勝ち気な性格というか女王気質で
理事長かなにかの娘?生徒会長?だったような・・
(4)なので、学校にあらゆる細工をし放題(銃や武器なんかも壁に隠していたような)
(5)主人公の奴隷?????もしくは執事的なヴァンパイヤがいる
(6)そのヴァンパイヤは、長髪たしかシルバーっぽい色
(7)ヴァンパイヤの彼は、そんなに若くはないはず
(8)さらに、普段は頼りないがピンチの時は、ヴァンパイヤの力を発揮

もし、お心当たりのある方は、ぜひ宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

マスターモスキートンシリーズではないですかね。

• 0
この回答へのお礼

少ない情報のなか、ありがとうございます。
たった今、youtubeで確認しました。
マスターモスキートン99でした!!
帰国後、必ずビデオかDVDでレンタルしてみます!!!!

マスターモスキートンですかね?

• 0
この回答へのお礼

はい、そのようです!
ご回答ありがとうございました。

ヴァンパイア騎士。

• 0
この回答へのお礼

ヴァンパイヤ騎士も好きでした。
ですが、私の昔見ていたアニメは
マスターキートン99だったようです。
ご回答、ありがとうございました。