表題の件、ご存知の方教えて下さい。
ちなみにボリュームは「WINDOWS95」です。
表面には「ForDistribution only with a new PC」と印刷されています。

A 回答 (2件)

「With USB Support」の刻印がされるのはOSR2.1以降ですね。

2.0はβ版のUSBドライバーが入っているため、「With USB Support」の刻印はありません。
2.5は見たことがありません(笑)が、標準でIE4.0がインストールされ、USBやIrDA(赤外線デバイス)のドライバーが新しくなっています。
    • 0
この回答へのお礼

yckさん、alphonseさんこんにちは。
1981-1996の「ForDistribution only with a new PC」というラベルのものでインストールしてみましたが「a」でした。
そこで気合を入れて、同じ年号ですが「Companion」というラベルのものでインストールしたところ「b」だったので、こちらを使うことにしました。
ありがとうございます。

うろおぼえですが、コピーライトの年号が1981から1995までが無印、1981-1996がOSR2.x、1981-1997が2.5です。

とくにOSR2.5には「with USB Support」と刻印されてます。
あとは記録面積の大小でみます。
    • 0