性別、体重にもよるのでしょうが、運動強度や時間、体重などから
割り出したりできるでしょうか。
そんな統計をとった企業や団体があれば教えてくれますか。
遊び、またはレジャーでの運動としての効果といいますか、
数字をできるかぎり具体的に知りたいです。

A 回答 (3件)

下のURLで、ご自分のデータを入れれば消費カロリーが出てきますよ。

性別、体重、年齢、運動の種類、運動時間をいろいろ入れて計算できます。

参考URL:http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/style/input03.html
    • 1
この回答へのお礼

これはいいですねー。
みんなに教えたくなります。

アドバイスです。

消費カロリーについては他の方へおまかせします。
ボーリングとは地下の調査等のために地球に穴をあけることです。
レーンの上で玉を転がしピンを倒すのはボウリングといいます。
参考まで。

全日本ボウリング連盟第3種公認審判員より。
    • 0
この回答へのお礼

な・・なんとそうでしたか。
ありがとうございます。

• 0
この回答へのお礼

ほうほう、これもまた。ありがとうございます。