ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

高2です
初めてペニスの皮を亀頭のでっぱりがギリギリ見えるくらいまでむいたのですが、それより根元の部分に白いカスがすごくたくさんたまっていました
初めてむいたときはみんなそんなものなのでしょうか?
病気なのでは、とか、これのせいでペニスと皮がくっついて包茎になるのでは、って不安です
回答よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

既婚40代前半のおっちゃんです



補足見たよ!

>勃起してからむこうとすると、皮の亀頭が出る部分が狭くて痛いんです

う~ん。。。この状態ならちょっと慎重になろう。
おっちゃんが自分で剥いた時は普通に「ツルン」と剥けて勃起しても痛みは無かったからね。

脅かす訳じゃないけど、やっぱり痛みが出るのなら医者に一度診てもらった方がいいな。
それで「問題無ければそれでよし。」でいいと思う。

確かに不安だし、恥ずかしいかも知れないけど、そんな感情は一時的なもの。
これから何十年と活躍してもらう大切な「器官」なんだから、少しでも不安要素があるならパッと病院に行って診てもらった方がいいよ。やっぱり。
第一不安なままじゃ「オナ二―」も気が乗らないし、大好きな女性とのSEXもできなくなっちゃう。そんなの勿体ないでしょ?(笑)

不安は早く取り除こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も回答してくださってありがとうございます
暇なとき医者に診てもらうことにします
正直ちょっと恥ずかしいですが、ma_hさんの言葉のおかげで勇気が出そうです
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/08/19 12:36

既婚40代前半のおっちゃんです。



>初めてペニスの皮を亀頭のでっぱりがギリギリ見えるくらいまでむいたのですが、それより根元の部分に白いカスがすごくたくさんたまっていました

いわゆる「恥垢」だね。
夢精やオナニーで射精した時の精液の残りが溜まっているんだよ。

>初めてむいたときはみんなそんなものなのでしょうか?

みんなそうだよ。気にするな。

>病気なのでは、とか、これのせいでペニスと皮がくっついて包茎になるのでは、って不安です

コレ自体が病気ではないし、ましてやコレが原因で包茎になる事もない。
だけど、やっぱり「垢」だから、このままにしていると雑菌が発生して病気になる事もある。だから毎日風呂で剥いて洗った方がいいよ。

て、いうかこれを機会にいっその事剥いちゃったら?
確かに剥きたての何日かはパンツに擦れて歩きづらいし、ちょっとした拍子に「クルクル」っと元に戻っちゃうし、色々手間だけど結局は「ムケチン」がBESTなんだから。

ちなみにおっちゃんが初めて剥いたのは18歳のとき。
当時付き合っていた彼女との「初SEX」が迫ってきたので、思い切って自分で剥いちゃったんだけど、結果的には良かったよ。それ以来「ムケチン」だから。

剥けちゃえば垢も溜まらないし、いい事尽くめだよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます
異常がないことがわかってほっとしました

自分としてもむいちゃいたいのですが、勃起してからむこうとすると、皮の亀頭が出る部分が狭くて痛いんです
こんな状態でむいちゃったら血が止まっちゃうのでは…と不安でできませんでした
みんな最初はこんなものなんですかね?
それともむきむきして皮がいい感じに広がってからむいたほうがいいんですか?
質問続きで申し訳ないです

補足日時:2009/08/19 01:17
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初めて包皮を剥いたのはいつですか

生まれて初めて包皮を剥いて亀頭を露出させたのはいつですか?

ぼくは16才になるまで包皮が剥けるという事実を知りませんでした。しかも知ったのは、たまたま他の理由で泌尿器科へ行った時で、もしそのようなことがなかったら、その後もずっと知らないままだったかもしれません。

皮を剥くという言葉や話は聞いたことがあったのですが、ぼくの場合皮を剥くといったら、怪我をして皮が剥けた時のようなイメージしかもっていなくて、ずっとペニスの皮を剥くという意味が理解できないでいました。

まさか包皮がズルンと剥けて中から粘膜の亀頭が出てくるなんて夢に思ったこともなかったので、初めての時は衝撃を受けました。

16才になるまで包皮が剥けることを知らなかったぼくは普通ではないですか?
みなさんはいつどこで包皮が剥けることを知ったのですか?

Aベストアンサー

私がペニスの異常(包茎状態)を知ったのは中学3年にたまたま友達とトイレに行った時のことでした。
私と全然形の違う性器を見てびっくりした記憶があります。

それから自分のペニスを少しずつ剥いてみましたが怖くて最後まで剥けるのに半年かかりました。
その時の包茎から皮膚を出した時のニオイは臭くてたまりませんでしたね。
包茎の場合は剥いて雑菌が入らないようにしなさいって言うのも理解できます。
ちなみに、その時に汚い手で触ったのが原因か、尿道炎になってしまいました。

当時は仮性包茎だったので、露出したときは亀頭が敏感すぎて困りました。
へっぴり腰で歩いてる感じですかねw
結局学校から帰ったら習い事のない日は剥く、それ以外は包茎にすることでしばらくは対処しました。

それでも3ヶ月ぐらいで出したままでも問題なくなりましたよ。

ただ、包茎と正常な場合、オナニーの方法が違うので戸惑いましたが(苦笑)

後日談ですが、高3の頃、皮が余り気味なので裏筋を切ってくれと泌尿器科に言いましたが、「あほか!」と言われました。その理由を知ったのは数年後のことです(笑)

Q性器の皮が剥けた後

性器の皮を剥けるようになったんですけど、剥けぐせをつけるために、また、剥かれた性器が刺激に慣れるようになにかしておいたほうがいいですか?

Aベストアンサー

30代の男です。

剥きぐせというのはよく聞きますが、亀頭の
大きくなる人が自然にめくれたままになる
というだけのことで、誰でもそうなるとは言えません。
ただ成長を期待するなら、見栄えむきのように
なるべくめくったままにしておくのがいいでしょう。

それから、毎日洗っていれば、
自然と刺激にも慣れるかと思います。
むしろ、強い刺激に慣れてしまったり、
むやみに鍛えようとして、不感症に
なってしまわないように注意しましょう。

慣れるまでにひと月や数ヶ月かかりますが、
痛みが次第に気持ちよさに変わってきたら、
それ以上の強い刺激は避けましょう。

Qさっきちんちんの皮がむけたのですが。

さっきなんとなくむいてみると、ちんちんの皮がむけました。
今パンツにあたって、たまに痛いです。
これってどのくらいで慣れるでしょうか?
あと、今勃起すると痛みを感じるのですが、これも慣れるのでしょうか?それとも何か異常なことが起こっているでしょうか?
自分はそんなにしなくても大丈夫な性質なんですが、オナニーとかはしばらくできませんかね?
どうか教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

まだおちんちんの皮が薄くて敏感すぎるためですね。
馴れてくれば、亀頭の皮が厚くなって痛くなくなります。
お風呂に入った時に亀頭にシャワーをかけることを毎日と、早く痛くなくなるそうです。
勃起した時に痛いとのことですが、勃起した状態で簡単に剥けますか?
もし、勃起した状態で剥こうとすると、痛みがあるようでしたら、皮の先の穴が少し小さいために勃起した時に亀頭が締め付けられて痛いんだと思います。
その場合は勃起した状態で剥いたり、戻したりを何度も繰り返していればそのうちに、だんだん皮の先の穴が広がって痛くなくなりますよ。

Qちんこの皮が余る

初めまして。
現在高校2年の男です。
ちんこの皮が余っていて困っています。
一応カリに皮が引っかかっていて見た目はズル剥けっぽくなっているんですが、実際は棒のところに余った皮がルーズソックスみたいにたまっていて困っています。
もう剥けてから2年経っていますが、一向に皮が減りません。
僕は太っていた人がダイエットした時、皮もちゃんと縮むのを見て、剥けた後はチンコの皮も自然と減ってくるものだと思っていたのですが、これは間違いだったのでしょうか?
もし手術以外で減らす方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに皮オナニーはしていません。亀頭を直接しごいているので、そのせいで伸びていることはないと思います。

Aベストアンサー

30代の仮性包茎の男です。

ズル剥けが大人のイメージとしてあるようですが、
そのままで十分大人なので安心してください。

ダイエットした場合は、減るのではなく、
下腹部に埋まっていた部分が出てきて
その部分にも皮が必要になったために
減ったように見えたのではないですか。

いわゆるズル剥けの人でも、
切り取ってしまわない限り包皮があるのが
普通ですから、あとはそれがどれだけ
余っているかの違いだと思ってください。

温泉などに行くといろいろな人がいます。
亀頭に引っかかっているならまだいい方です。
僕などは以前は包皮をたたむようにして
亀頭を出していました。見栄え剥きというものです。
今はもう気にしていないので、ありのままでいますが…。

もう少し成長するかもしれませんが、
皮だけが自然に縮むということはないと思います。
どうしても気になるなら、内側に折りたたんでおく
というのはどうでしょうか。

Q高速道路1人で乗るの怖いです

私は今まで1人で高速道路に乗ったことがありません。
運転暦は10年です。

近々、どうしても逢いに行きたい人がいるので、早く着ける高速で行くことにしましたが、
どうしても怖いです(。≧Д≦。)
高速に乗っている時間は40分なんですけどね(笑)
家族で車で遠出することもなくきたので、高速乗り方・降り方・お金の払い方、すべてわかりません。
どなたか教えてください!

こんな質問恥ずかしいけど、料金所でオジサンに「○○まで」とどこまで行くか言えばいいだけなのでしょうか?
そこでお金を払うんですか?
降りたい看板がすぎたら、すぐに降りるところはあるんでしょうか。

Aベストアンサー

入り口はETC用の入り口と一般の入り口があります。
ゲートのところで一時停止してチケットを取ってください。
降りるインターチェンジで同じように一時停止しておじさんにチケットを渡せば、料金を教えてくれます。
高速に乗るときは加速レーンで加速して走行車線を走る車と同じ速度で合流します。
間違っても一時停止しないように!

Q助けてください!今ペニスの皮を剥いたら白いぶつぶつがありました。

亀頭の皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって気味が悪くなりました。
これは何か悪い病気でしょうか?
はずかしながら童貞の包茎です。必要なら患部をUPします

Aベストアンサー

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。
良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
そして、普段時は、気がついた時で良いので、皮を剥いてペニスを優しく撫でて、「早く剥けてね!」って諭せば良い。
多少、剥けて無くても、お互いの前戯、愛撫でカバー出来る!!。
事実、親になっているんだ!!。
て、聞いた。
なみに、今は、麻酔注射の前に、塗布麻酔見たいのが有るらしく、完全無痛らしいし、抜糸通院も無く日帰り手術だって、悪友からも聞いた。

俺も、無用の皮と縁切りしたら、その後、自分の男性器は、急成長したしネ。

>皮を剥いたら白いぶつぶつが20個くらいあって

それは、素人判断せずに、羞恥心を捨てて、即、泌尿器科へGo!ですよ。
その方が確実。

皮が剥けるのなら、真性包茎じゃ無いですね。
良かった、良かった。
普通にオナって、逝けるんだろ?。

昔の、俺の様な真性包茎なら、即、手術!。

実際、「アンタの性格や・・・は良い。けど、ナニは、太いけど、短いしイヤ!。おまけに、皮被りで臭いのは、もっとイヤ・・・絶対、進入禁止!!」
って、受け入れて貰えかったこと、多々。

悪友共の話を総合すると、
貴方のような仮性包茎なら、入浴時に、皮を剥いてペニスを優しく洗ってあげて下さい。
そして、剥いたまま湯上がり、着替、就寝。
...続きを読む

Q夫が真性包茎でセックスできません。長文です

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、病院へ行ったら?と言ってみたのですが生返事で行動する気配なし。
事が事なのであまり突っ込んでも言えず、どうしたらいいのかわかりません。
行動しないくせに、喧嘩になると子供が欲しいのに私がいらないっていうから気に入らないとか、性欲処理をしてくれないなど責められます。
私からしたら男性原因での不妊治療になるし、病院へ行きたがらないのも夫。
私にだって性欲はあるし、挿入せず中途半端で終わってストレスが溜まるのはこっち。それなら初めから何もしたくない。
と喧嘩する度に言いそうになりますが今はなんとか堪えてる状態です。
性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。
はしたない事ですがこのまま先、夫といる以上一生セックスがないのかと思うとゾッとします。
近いうちに私自身浮気に走りそうで恐いです。
現に旦那がいても良いから付き合ってくれと言う人がいます。
周りの親族はとても良い方たちばかりなので、夫を、と言うより周りを裏切りたくありません。
私はどうしたらいいですか?
教えてください。お願いします。

結婚して3年、お互い20代後半です。
知人から紹介されて意気投合し、トントン拍子で話が進んで出会いからわずか2ヶ月で結婚しました。
両家への挨拶で忙しかったり、住んでいる地域が離れてましたので、結婚前に行為をすることはありませんでしたが、一応包茎だとは聞いてました。
しかし、新婚旅行でいざ!という時に夫のモノを見てびっくり…。
包茎は包茎でも完全な真性包茎でオマケに太いくせに短い。
勃起しても挿入できる硬さではなく結婚して3年間一度も挿入したことがありません。
私なりに調べて、...続きを読む

Aベストアンサー

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そりゃそうです。性関係が絡まないなら異性同士の意味も無いし、法的にも結婚契約の一番大きな意義だと思うんですが。セックスを拒否することや、他の相手との不貞行為が離婚自由になったりするのは、まさにセックスが結婚の大きな意義の一つだからです。

その部分の価値観の違いをよく把握せずに結婚してしまったのは軽率だったと考えます。どの男もみんな正常にセックスする能力があるわけでも、十分な性欲があるわけでもありません。
20代でなんの問題も無かった人でさえ、30歳ぐらいから性欲が衰え始め40歳からほとんどできなくなる人も多いです。あなたの旦那の場合は一番元気なはずの年齢で不能なわけで、この先の改善も難しいでしょう。

特に、それがフィジカルな部分のことだけなら、夫婦で協力し合って解決していく方法はいくらでもあると思います。手術もあるし、ある程度トレーニングによって性能力を高めたり、場合によってはED治療薬もあります。
しかし自分側から改善する気がない、他人事だと考えているという点が問題です。

本来はこのようなことは頼んだり話し合って解決できることではなく、価値観の近いもの同士でいかれあって結びつくべきだったと感じますね。


>結婚して3年、お互い20代後半です。

若くて行動力があるうちでないと頑張れないし、新しい相手を探すのも大変なので、急いで準備に移ったほうがいいと思います。離婚はとても大変だと聞きます。

離婚をちらつかせてしぶしぶ包茎治療させたとしても、問題はそもそもの価値観が違う事なので、何の解決にも至らないと思います。

例えば今の時代、子供が真正包茎かどうかは小学生の保護者にさえ学校の保健室からプリントが配布されたりするんですよ。子供のちんぽの皮がちゃんとむけるのかどうかってね。
自分の大事なトコロを清潔に正常に保ってられるかどうかってのは、歯をキチンと磨くとか、ツメをしっかり切っておくとかいう事と同様に、マトモに育てられてきたコならできるんです。

今後10年、20年経つと、メタボや血圧やコレステロール値や、運動不足など、健康リスクがどんどん増えていきます。そんなときに家族を持つ立場として、あなたの旦那はキチンと検査に行く性格なのかとか、面倒でも運動不足解消に運動を始めるとか、そういう事ができる人なのかどうかってのも、この件で想像できますよね。

自分で自分のチンコの面倒も見れない男が、家族のために自分の健康管理ができるでしょうか。
お荷物んなりますねえ。

なんの問題も無いときに楽しく仲良くいられるのは当たり前のことです。
価値観食い違ったり、大変な時にも支えあえるかってことを想定して相手を選んだほうがいいですよ。

浮気というか、普通に離婚でしょうに。

旦那の悪口言われるのは腹が立つかもしれないが、真正を放っておくなんて同性から見ても本当に気持ちが悪いと感じます。そのままやっても子宮がんになりかねませんよ。

>性欲処理をしてくれないなど責められます。

頭おかしい。
普通は臭くて触るのさえ嫌だと思います。
私は化性包茎ですが、それでも毎日しっかり剥いて洗わないと臭いと感じます。


>性関係が絡まなければ理想の仲なのですが、夫婦にはセックスも大切なコミュニケーションの一環だと思います。

そり...続きを読む


人気Q&Aランキング