プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄県、本島内で、バカラのグラスを安く買える店はありませんか?
ロックグラスのようなものがいいですが、タンブラーやワイングラスでも構いません。

リウボウや三越にはありそうな気がしますが、定価販売ですよね。以前、浦添のヤマダ電機でバカラのグラスを幾分安く扱っていたので行ってみると、いまは売り場縮小で置いてないとのこと。同じくヤマダ電機の豊見城店でも、扱いはないとのことでした。

北谷のハンビータウン近く、58号線沿いのブランドもののギフトショップ(?)は、いったけど閉店後だったため、あるかどうか見られませんでした。

どなたか、「ここで扱っているのを知っている」などあったら教えていただけませんか?ジャスコなどでもたまにブランド食器を扱っているのをみたことがありますが、バカラは置いていたか定かではありません。この際、マンガ倉庫やBOOKOFFなどの売り場でみかけたという情報でもいいです、もしご存知の方がいたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネット販売していますよ!私は、ローハン愛用なので良く利用します。


こんなサイトも在りますよ!ご参考にどうぞ!!
http://www.therich.co.jp/winestory/baccarat2.html

バカラで検索をかければ沢山出てきます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!お礼が遅くなり申しわけありませんでした。ネット検索してみますね。

お礼日時:2009/09/16 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!