プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本質問に御対応頂き、ありがとうございます。
デスクトップの背景にデジカメで撮った写真を載せていますが、
一枚が原則みたいで・・・。
複数(違う写真)載せる技などありましたら、ご教示願います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

画面のプロパティ→【デスクトップ】タブ→【デスクトップのカスタマイズ】ボタン


(デスクトップ項目ダイアログ)→【Web】タグ→【新規】ボタン

で、色々追加できます。
「デスクトップの背景に複数の写真を載せたい」の回答画像1
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ソフト無しでも、可能ですね。基本的な勉強になりました。
又、お教え願うことありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/08/19 10:40

こういったフリーソフトを使ってみてはどうでしょうか?


http://www.forest.impress.co.jp/lib/dktp/wpprscr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ソフトで色々できるんですね。勉強になります。
又、お教え願うことありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/08/19 10:38

フリーソフトの「シンプルコラージュ作成 Panelize.exe」をお試し下さい。


複数の画像をコラージュ(結合)して一つの画像として保存できます。
デスクトップの背景の指定で、この結合した画像ファイルを指定すればいいのです。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se429302. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ソフトで色々できるんですね。勉強になります。
又、お教え願うことありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/08/19 10:38

画像加工ソフトで複数の画像を並べて(それぞれ縮小して全体のサイズを調整)ひとつの画像として保存すれば可能です。


あとは壁紙チェンジャーとかを使えばタイミングごとに画像を切り替える事も出来ます。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA037705/lwallcon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ソフトで色々できるんですね。勉強になります。
又、お教え願うことありましたら、宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/08/19 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!