プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の部活動におけるメジャーなスポーツ4つ(野球・サッカー・バスケ・テニス)の中で、性格の悪いヤツが一番多そうなのはどれですか?

ちなみにボクはサッカーだと思いますね。

A 回答 (4件)

ぅちは・・・・



ぅちの中学校は野球部が非常にやばいから・・・
サッカー部とバスケ部は性格悪い人あんまりいない・・・
テニスもやばいけど・・・・

やっぱりぅちは野球部だと思う・・・
    • good
    • 0

サッカー部です。



サッカー 明るいor元気→余計な事して怒られる
野球   熱心
バスケ  悪そう??
テニス  暗いor陰で悪いことしそう

こんな感じです。 
    • good
    • 0

テニス。

#1サンと同じ。
どのスポーツも練習中は皆素直で真剣です。
でも、どのスポーツもゲームは素直では勝てないので・・・。
    • good
    • 1

テニス。

チームプレーが無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!