プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

民主党は日の丸を切り刻んで党旗を作っていますが,政権担当能力はあるのでしょうか?
ただでさえ脱官僚を謳っているのに…

A 回答 (2件)

民主党の想う国は、私の想う国とは別の国のようで、党の集会に国旗の日の丸は掲げないそうで、自国の船も守らない事になる国籍不明の創作料理の様な政策を主張する背景は、自分の国の国旗に対する感覚が無国籍なんだなと考えてしまいます。

今の国旗に反対をする方々も民主党を支えている方の中におられるので党の体質でしょうか。
        失望です。
 市民のためと言いながら市民が暮らす国家に対する関心が薄く、国家のシンボルの国旗など眼中になく、自分たちの生活の為の職場の陣取り合戦に夢中のように見えます。

今度の故意の日の丸損傷の件は、不思議に報道関係は静かです。商業報道機関の営業優先の現れですか。
 首相がホテルでウイスキーを飲むのにあれだけ記事を書き、
 8月には靖国靖国と騒ぐのに、今回は商売商売で風見鶏ですか、私は 国  国旗 国歌 の事は、飲める人が飲むウイスキー の事とは重みが違うと解しています。

私は17日に、確かNHKの国会中継のラジオ知りました。
 毎日新聞が早かったようです。
 18日の21時頃に朝日ドットコムに出ました。
 その前に ジジドットコム に出たように思います。
 18日の朝日朝刊で、見だし無しで、記事だけ一寸でました。

私にとっては、ビックリ仰天の一大事です。

• 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答と,卓見を書いてくださり大変ありがたくおもいます.

最凶の支持母体 日教組 を有する民主党の暴挙は,正気の沙汰ではありません.
そういった事実に光が当てられない事に悲しさを覚えます.

ないですね。

でも自民も同じことしてきたんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

的を射た回答ありがとうございます.
私も同感です.