プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴェロニカ・マーズ大好きなのですが、
シーズン2の話しの中心は何ですか?
シーズン1はリリー殺害事件が主でその他レイプ事件等ありましたが、
シーズン2は何か事件ありましたか?バスの事故?
実は1話を見逃したためその時に何かあったのかなぁ…。
と思っています。誰か殺されたみたいですが、
その事件が主になっているのですか?
ちなみにバスは事故ではなく誰かによって、爆発したんですよね?
その犯人分かる方教えてください

A 回答 (1件)

テーマは、バスの転落事故にみせかけた事件の真相を暴くこと。


サブでは、ウィーヴィルの仲間のフィリックス殺害事件(シーズン1最終話)の真犯人を探すこととか、メグの妊娠とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
殺害事件はシーズン1だったんですね!!
全部見たつもりですが、覚えてないので見直したいと思います。

お礼日時:2009/09/04 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!