プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんちには。
私は高3で付き合って1ヶ月の彼女がいます!
1ヶ月ですが2人とも愛しあっていてディープとかもしました。
そしてHなんですが、ツラいのは女性なので、私の自己満足にならないように彼女とちゃんと話し合って「絶対避妊してお互いの同意でやろ!イヤだったら絶対断れょ」と彼女に言って納得してくれました。
そして次のデートで彼女が「したぃ!」と言ってきました。
胸を触ったりはしたこと有るんですが、Hって一線を超えるじゃないですか?
結局その時はしませんでした。
もちろん避妊はするにしろ、高校生でHは罪悪感があって、愛しあってるといっても1ヶ月でHって、自分で知らないうちに自分が彼女の体目的になっているのかと思い、情けなくなってきます。
高校生だから妊娠の責任とかとれないです。
それは自分でも重々わかってます。
高校生のHは責任の点でよく叩かれてますよね?
もちろん絶対コンドームして避妊します!!
その上での高校生のHについて皆さんはどう思いますか?
そりゃ彼女とHはしたいんですが………なんかどうしたらいいか分からないです。。。
相談にのって下さい(;_;)

A 回答 (6件)

やめといたほうがいいぞ。

あとで金とかややこしいからな。未来がなくなるぞ。
    • good
    • 1

女性です。


正直私は、止めておけ!と思いますね……
どんな方法を使っても、妊娠の可能性がゼロなんてことはないです。
でも彼女さんの方はそれも納得の上で「したい」と言ってくれているのですよね。

ここで相談者さんのお話です。
もし子供が出来たらどうしますか? 彼女さんの親に頭を下げに行って、堕ろすならその責任を取る覚悟は出来ていますか?
彼女さんが生理が遅れて(その歳ならよくあることです)不安になっているとき、何かをしてあげられる自信はありますか?

両方にイエスと断言できるなら、高校生でもまあいいんじゃないかな、とは思います。
当人同士の決断ですしね。彼女さんを大切にして、頑張って下さい。
    • good
    • 2

男性です


ちゃんと挿入するときにコンドームをつけてすれば大丈夫だと思います
最初なのでたたなかったり早く出ちゃったり挿入できなかったりいろいろあるとおもうけどがんばってください。あと彼女のあそこに触るときは清潔な手で爪も切ってください。
    • good
    • 1

初々しくっていいですね。

それに真面目に考えているようだし。
高校3年生なら善悪の区別はついていますよね。その上で二人が「したい」って言うなら正しい知識を身に付けてヤリまくっちゃえば?と思います。

3年生の夏ってことは、進路についても考えないといけない時期だよね。
質問者様と彼女さんが将来をどう考えているかわからないけど、もしかしたら進学先が別々になりそうだから、とかそういう焦りみたいなのはないのかな?

当然だけど急いでしなければいけないものではないし、頑固に「卒業までは…」って我慢しなければ、ってことを言うつもりもありません。
(悶々として、他の事が手に付かなくなるとそっちの方が一大事ですからね)
今お互いが「好き」という気持ちで間違いなければ、ヤッちゃったらいいと思います。

もう一つ、質問者様が「したいけど、いいのか?」という罪悪感があるのでしたらいきなりHにもっていくのではなく、少しハードなペッティングで徐々に…というのもアリかと思います。
お互いが裸になって抱き合ったり、彼女に質問者様のペニスを触らせたり…
そんなことでまた気持ちが変わるかもしれませんよ。

高校生活をエンジョイしてください。

最後に…
このカテゴリーを利用するってことは、質問者様は18歳以上、なんでしょうね?(苦笑)
    • good
    • 0

35年前ですが、しましたねぇ。


お互い初めて同士で。
後悔はないですよ。お互いにね・・・。
妊娠は気をつければ大丈夫です。始めからゴムをつけて、生で入れることさえしなければ。終わった後の手洗いや残りの精液に気をつけてね。
    • good
    • 0

 実際責任が取れないのは分かりますが、その気持ちだけでも


欲しいところですよね。最初っから無理ですってどうなの?って。
 でも、それだけしっかりと考えているみたいなので、やれるだけの
ことをやって、あとは流れに身を任せても良いのかなぁ・・・と。
最終的には、ご自分の決断ですけどね。

>自分が彼女の体目的になっているのかと思い

 普通は逆ですよね・・・何と言うか、もっと違った考え方もあるだろ!
とか思っちゃいます。どうするにしろ、頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています