プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
食い込んで弾む軟らかいラバーは、どんなのがありますか。
バタフライ(テナジー以外)、ニッタクでお願いします。
なければ無いでいいです。
あと、軟らかいラバー、食い込むラバーはドライブをかけやすいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぼくは「スレイバー・G2・FX」や「G3・FX」、「ブライス・スピード・FX」をお勧めします。

柔らかくて、かなり食い込みますし、ドライブもやりやすいです。

この回答への補足

弾み具合はどうですか。

補足日時:2009/08/20 19:51
    • good
    • 0

僕のお勧めはニッタクのハモンドは柔らかいと思います。

柔らかいラバーはコントロールはしやすいが、球に威力が弱いと思います。だからドライブはかけやすいと思います。初心は柔らかいラバーを使ってラバーに威力を付けたいなら固いラバーやハイテンションを使うことをお勧めします。
                                    
    • good
    • 0

スレイバー・ハモンド・レナノスソフト・レナノスブライトソフトあたりが食い込みます。


食い込むラバーは、ドライブがやりやすいと言う人もいるしやりにくいと言う人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!