プロが教えるわが家の防犯対策術!

トレビ行きの船にのり岸に到着したのですが、そこはトレビでなく宝島でした。公式マニアルを見ていると宝島の攻略説明も別途ページに載っていますが、宝島にいかずそのままトレビに行くことはできますか?また、宝島を飛ばしてあとあと困ることはありませんか?

A 回答 (1件)

トレビ行きの船に乗って宝島に到着するのは、オール漕ぎを選ぶ際に、戦士⇒荒くれ者⇒コック⇒お爺さんと選んだ場合だけです。

つまり、これ以外の順番でオール漕ぎを選べば、普通にトレビに着きますよ。
http://www.sgtpepper.net/gamers_park/gold/1_2.html

宝島を飛ばすことについてですが、ここは特にストーリーに関係はありませんし、この時点では所持エナジーの関係から地下4階までしか行けなくて、そんなに大したアイテムが取れる訳でもありませんので、問題はないと思います。ちなみに、後程行くことになるスハーラ砂漠の竜巻から同じ宝島に行けますね。
http://www.sgtpepper.net/gamers_park/gold/1_3.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!