アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっています。
VC++初心者です。

先人が残したVC++6.0のMFCのソースをリビルドすると
以下のような警告がでます。
*****
コードを生成中...
リンク中...
LINK : warning LNK4075: /EDITANDCONTINUE は /INCREMENTAL:NO の指定によって無視されます
*****

リンクがうまくできていないようですが、この対処の仕方を教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 こんばんは。



「プロジェクト」→「設定」→「リンク」のタブで、下にある「プロジェクトオプション」のテキストボックス内

 /incremental:no

 となっている文字列を

 /incremental:yes

 に変更してから「OK」ボタンで確定。
 その後にリビルドして見て改善しませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
問題が解決しました。

今回の /incremental:noについて調べてみると
「リンカーが増分リンクをどのように処理するかを制御します。」
と説明がありました。
(私にはちんぷんかんぷんです。)

簡単に言うとどういうことなのでしょうか。
もし、宜しければ、再度ご教授いただきたいと思います。

お礼日時:2009/08/20 19:10

簡単に言うと、「変更のあった場所だけを置き換える」のがインクリメンタル(増分)リンクです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/21 14:08

差分コンパイル無効オプション(/INCREMENTAL:NO)により、デバッグ中のプログラム変更(/EDITANDCONTINUE)ができない、という警告です。


警告ですから、リンク自体はうまくいってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

リンクは成功してるのですか、、、
今まで、まったくコンパイル方法まで
注意していませんでした。

ということは、使用する分には問題なさそうですね。

お礼日時:2009/08/20 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています