アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは
不快に思われる方すみませんm(__)m

相手の男性は41歳既婚者、私は34歳独身女です。
不倫が奥さんにばれてしまい、相手の男性の携帯を奥さんに没収されてしまいました。私の電話番号もメールアドレスも全てわかってしまいました。今は着信受信送信履歴をリアルタイムでホームページで確認できるのでもう連絡は出来ない状態です。
このままでは連絡を取り合うことが不可能になってしまいます。
お互い会社のメールでやりとりをしていますが、外に出てしまうと難しい状況です。他に連絡をとる方法は無いでしょうか??新しい携帯を契約して持たせようと思っているのですが、、、他に何か良い方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

心配するポイントがズレ過ぎですですよw



あなたが今一番心配するべきは、連絡方法のことではなくて奥さんからの告訴のことじゃないでしょうか。
携帯電話を見られたということは不倫の証拠はガッチリ掴まれているってことですもんね。
不倫相手にも慰謝料を請求できるんですよ。
慰謝料をどうやって払うかを今のうちから心配された方がいいのでは?


あ、連絡方法ですね。
下記の方もおっしゃっていますが糸電話もいいし、伝書鳩なんかもいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お二人の置かれている状況によって 良い方法というのは変わってくるでしょう。


質問者さんと連絡を取りたければ彼氏の方が、今自分たちに一番合った方法を見つけ出してくれるでしょう。
ですが 会社でのメールは止めた方がいいでしょう。
会社での立場がお互い悪くなります。
今一番ゴタゴタした立場なのは彼なので 彼にとって一番都合のよい連絡方法で彼が連絡方法を考えてくれるはずです。

それよりも まず自分の身を守ることを考えた方がいいと思いますよ。
男性はけっこう態度でばればれなので奥さんに筒抜けかもしれません。
不倫証拠を固められている最中かもしれませんので 今しばし距離をおいては?
    • good
    • 1

唖然・・・。


公共の場で堂々と、まぁ(苦笑)
しかも男性41歳と女性34歳・・・。

日本って、ここまで幼稚になったんでしょうか(苦笑)
まぁ、回答者の方々のまともな意見を見てちょっと安心もしましたが。

おっと回答を書かないと削除対象ですね(汗)

そんな手段ある訳ないですね。
糸電話はいかがですか?(笑)

失礼しました。
    • good
    • 2

不倫していた人の話。


発覚後、1台目は奥様により没収。買ってあげた2台目は金属バットによる破壊と粉砕。こりずに与えた3台目は・・・海中投棄(東京湾)されたらしいですよ。岸壁から。。。イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ  あーあ 海のもくずに・・・実話です。
新しいの買ってもムダですよ。

良い方法などひとつもございません。

それよりバレたのだったら、弁護士連れた奥様が会社にどなりこむんじゃありません? そうなったら2人とも解雇の恐れがありますけど・・・お二人とも、自分たちの首が締まっていくのに気がつかれてないようで・・・。 携帯の心配してる場合じゃないと思うんですけどねえ。

それじゃ、おだいじに^^
    • good
    • 1

新しい携帯を持つことができるならそれでいいでしょ。


でも、今心配したり質問したりする必要があるのってその部分ですか?
どんな方法でも、バレてるのに連絡とってまたバレたら悪い方向にしか
進みませんが。
バレたら終わり(分かれるにしろ既婚側が離婚するにしろ)って不倫の
鉄則だと思うんですけどね。
    • good
    • 1

これは不法行為を助長する、公序良俗に反する質問で、削除だなあ。



20年前、彼氏さんが学生だった頃は携帯電話はなかったけれど、デートはしていたはず。彼氏さんに聞いてみれば答えは出ます。
    • good
    • 0

ばれたなら堂々と自宅に電話して約束すれば?



そんな気がなくてこそこそするならばれてるのに、関係続ける意味ないんじゃないの?

釣りにしても、そうじゃないにしても、ばれてるなら開き直る位すればいいのに。

センスないことしてる人にいい方法なんてあるわけないじゃん。
    • good
    • 0

釣りですか?



新しいケータイが可能ならそれでいいかと。
まあケータイ没収は最終警告でしょうからそうまでして続けたら慰謝料請求されそうですけど
    • good
    • 0

あなたの質問は単に連絡手段に限定されたモノで、わざわざ不快に感じると思われるような、不倫関係の維持という背景は関係ない(描かなくていい)と思うのですが。



新しい携帯を契約できるならそれでいいんじゃない?
メールも送ればすぐ届いて確認できるし。
機能にこだわらず、小型,薄型で見つかりにくいモノを探しましょう。
応援する気はありませんが。
    • good
    • 0

釣りにしても大して面白くないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A