プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

このたび、夫の転勤で千葉に引っ越してきました。現在、二和向台駅近辺に
住んでいます。

元々の土地でバレエを習っていたので、こちらでも…と思い、探していますが、
都内と違い、千葉のバレエ教室となると、なかなか見つけることができずにいます。

できれば新京成線沿いが理想です。
主婦ですので、午前中~午後早い時間帯のクラスがあれば嬉しいです。
また、大人のためのポアントクラスなんかも併設されていると、元々習っていた
状況に近づくのですが。。

私のレベルは、初級程度です。ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

確か、二和向台駅の近くのシダックス(カラオケボックス)内のカルチャーセンターでやってたと思います。

お友達の娘さんが通っていたので、、、調べてみて下さい(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

じ・つ・は!
そちらは既にチェック済みなんですっ(o^-’)b

大人のバレエクラスがあったのですが、残念ながら
時間帯が夜だったため、諦めてしまいました(泣)

他にご存知でしたらまた教えてください。

ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2009/08/21 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!