はじめまして、
CA4LAの帽子で凄く欲しいのがあるんですが、通販には無く直接店舗まで行ける距離に住んでませんので店舗に電話で聞き在庫があれば帽子を発送してもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

過去に、雑誌で見て欲しいと思った商品を、直接ショップに電話してお取り寄せしたことが何度かあります。

お店によって(と言うより、各ブランドやメーカーによって…かも)、電話で購入の意思を伝えて送ってもらえるところもあれば、そういうことは一切対応していないというところもありました。

している場合も「支払いは現金書留の先払いのみ」とか「試着してからの購入ができないことを踏まえて返品は一切不可」とか、そこここでいろいろな規定があります。

なので、お取扱店がわかってらっしゃるのであれば、そもそも直接お取扱店に電話して聞いてみるのが一番手っ取り早くて確実ではないかと思います。
    • 0