アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fire fox 自動ログイン機能について質問です。
今まではログイン時にIDの頭文字を打てば表示?される様になっていたのですが、
最近いきなり頭文字を打ってもIDが表示されなくなり一々入力しなければならなくなりました。

どうしたら今までの様に、IDの頭文字を打てば表示されるように出来るのでしょうか?
非常に困っています。
Fire foxのバージョンは「3.0.13」です。
どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

一応確認。


ツール~プライバシー情報の消去。
此処で「保存されてるフォーム情報と検索語句(E)
にチェックが入ってませんか?
入ってたらチェックを外す。
そして、オプションの「プライバシー」「プライバシー情報」の二項目の内、「プライバシー情報を消去する前に確認する(A)にチェックが入ってる事を確認。
其の上の項目にはチェックしない。
コレで次回からは入力された語句が保存される筈です。
(IEで云うオートコンプリートの有効化)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。
aidesさんの言う通り
保存されてるフォーム情報と検索語句(E)にチェックが入っていて
プライバシー情報を消去する前に確認する(A)にチェックが入ってる事を確認
にチェックが入っていました。
aidesさんの言う通りしてみたら、保存されるようになりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/09/19 04:09

パスワードを記憶しないように変更されてしまった可能性がありますえn。


ツール - オプション - セキュリティ で、
パスワード の箇所
にある 例外サイト をクリックして、サイトが登録されていたら削除して下さい。

上記が見つからないなら
プロファイルを作り直すか
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p14
クリーンインストールしたらいいです。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。

例外サイトは削除したんですが、出来ませんでした。

しかし、もう一人の回答者様の通りにしましたら出来ました。

回答して頂きありがとうございました!

お礼日時:2009/09/19 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!