プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏と付き合ってそろそろ半年になりますが、Hが3回しかありません・・・

付き合って1週間後にホテルで初Hをして、その1ヵ月後に1泊旅行をして1回、さらにその3ヵ月後に1泊旅行をして1回・・・

それから2ヶ月何もなし(;;)

Hしない事がイヤなのではなく、求めてこないことに不安が・・・。

少し長文になってしまいますが、現状はこんな感じです↓
彼30歳。私23歳。
現在は共に実家暮らし。
彼は今年始めまで一人暮らしでしたが、更新のタイミングで私の家の近くに引越すつもりで一旦実家に戻り、現在もそれが続いています。
(彼の実家の方が、私の家からよりも職場に遥かに近いのでズルズル実家暮らしが続いてます。不動産屋には何回か行きました。)
彼は飲食店で働いていて、14時出勤→翌日1時まで仕事。バイクで2時頃帰宅。
月の休みは3回~4回。週1あるかないかです。

私は資格の学校に通っていて、学校+アルバイトといった感じなので彼の休みに合わせてバイトを休んでます。

休みの時は必ず私と会ってくれて、だいたい昼から遊ぶのですが夜には私をタクシーで送り届けて終了・・・と言った感じです(;;)

旅行先などでは、やる気満々で求めてくるのですが、普段遊んでいる時はキスだけ。。
なんか私の方が欲求不満になっちゃいそうです。。。

ホテルの誘いも付き合い始めの1回だけで、それからは全くありません。
『自分から誘えば?』とも言われましたが、私のキャラ的に「ホテル行こうよ!」というタイプでもないので・・・

何回か「家(実家)に泊まっていきなよ!」と言われましたが、「すごく行きたいけど、夜中に上がりこんで、ご両親とかと会ったらあまり良い印象与えないと思うし、何か気まずいから・・・」と言って断ってしまいました。
これがいけなかったのかな・・・(><)

まさか浮気してて他の女の人とHしてる!?
なんて事も考えたのですが、その気配も全くありません。
一度、冗談で「携帯見せて♪」と言ったら、「うん良いよ。ハイ!」と普通に携帯を渡してくれて、着信&発信履歴だけをみたのですが、私以外はほとんど仕事先の人&地元の友達&取引先の業者ばかりでした・・・。自分の携帯も彼に見せ、それからは一度も携帯を見せてとは言っていません。

仕事中以外は必ず電話も繋がるし、彼の友人も「浮気は絶対無いよ。○○ちゃん(私)が、そんな事思ってるって知ったら、あいつ相当傷つくよ。」と言っていました。


なら何故ここまでHをしないのでしょうか?

私に魅力が無いから!?

そもそもHが好きでない!?
(男でもH好きじゃない人っているのかな?)

彼はこんなにしないで欲求不満にならないの?

私がこの事で不安になってるって気づいてはないのかな・・・。

直接聞きたいけど、「Hが好きな女」と思われてもツライ・・・。

表面上2人の関係にはなんらヒビも入っていないから、このまま我慢!?


どなたかアドバイスください(;;)

男女問わずご意見を頂けたらと思います。

A 回答 (16件中1~10件)

20代後半の女性です。



ご質問者様のお気持ち、よく分かりますよ。
優しそうな彼氏さんですね^^
彼氏さんはHなんかしなくてもご質問者様と会って遊んでいるだけで十分に癒されてるんでしょうね♪

私は今の彼(30代前半)と最後までするのに2年半かかりました。
性欲の少ない男性っているんですね・・・。
私も「ギラギラ系」とお付き合いすることが多かったため相当悩みました。

>直接聞きたいけど、「Hが好きな女」と思われてもツライ・・・。
表面上2人の関係にはなんらヒビも入っていないから、このまま我慢!?

我慢はよくないですね。No.1さんもおっしゃってますが、自分の気持ちを正直に伝えたほうがイイと思いますよ。

彼氏さんと末永くお幸せに☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

2年半ですか・・・スゴイです!(><)
amnos_1126さんは今の彼氏さんの事が本当に好きなんですね!!

その2年半の間には、彼氏さんに悩みを伝えることもあったのでしょうか?

アドバイス頂いた通り、自分の気持ちを正直に話してみます★

お礼日時:2009/08/21 13:52

かなり綿密に計画しての調教ではないでしょうか。



時間を掛けてあなたを焦らし、欲求不満を募らせることにより性欲を高上させ、
自分(彼)を欲しがらせ、一種の淫乱状態にして自分の意のままにするつもりでしょう。

上手く乗ってあげて、激しく求めてあげればいいと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

大人な回答ですね!!

考えもしない着眼点で驚きです!!

「調教」か。。。今、焦らされてるだけだったら
ちょっと先が楽しみです。w

お礼日時:2009/08/24 01:01

30代男性です


文章から推測しても
彼氏さんが浮気してるって訳では無いみたいですね

しかし、色んな人が居るんですね~
彼氏さんは私と全く反対な感じです

私は逆に「ギラギラ系」(初めて聞きましたがw)ですね
激しい&時間も長いので果てる前に体力が持たない時が結構有ります
大体500ml以上給水しますが、次の日には1Kg以上体重が減りますw
 #もちろん太ってる訳ではないです、どちらかと言えば痩せてます
  というか鍛えてるので筋肉質です

結構激しいスポーツと同じくらい体力使いますよ
体感ではテニスを2時間やった時と同じくらいな感じですね(^^;)

気持ち的には週2回くらいしたいですが
そんなに会うことも出来ないので私の方が我慢してる感じです
週に2回出来れば鍛えなくても良いくらいだと思います

全体的に体力が上がれば「ギラギラ系」になるかも知れませんよw
簡単では無いですね、失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

ギラギラ系ですか♪
素晴らしい(^皿^)★笑

Hの時、男性ってかなりの体力を使うみたいですね。。。

やっぱり疲れてるっていうのもあるんでしょうか?

休養して体力がUPすれば、少しはギラギラ系になってくれるかもです♪

お礼日時:2009/08/24 00:59

すごく似たような状況だったので思わず書かせて頂きます^^;


私も現在約2ヶ月してません...
私の彼も多忙で最近は夜中まで仕事をして休みもほとんどないような状態です。
最初の頃は彼も疲れてるし、寝かせてあげたい気持ちが強くてお泊りなしで帰ってたのですがさすがに2ヶ月となるとやっぱり不安になります...
hakohakoanさんと同じように欲求はないのかな?もしかして他の所でしてるとか?などなど妄想と不安は膨らむばかりで...

私も同じく(?)毎日でもOKなタイプなので正直辛いです・・・
おまけに元カレ達はやはり「ギラギラ系」でした...

彼の恋愛暦を聞いていたらもともと元カノさん達とも少なかったみたいです...(遠距離だったりしたらしいので3ヶ月に1回とか)
お互い実家だったのもあるみたいなんですが・・・

今も私と彼は実家と会社の寮という関係なのでラブホとか旅行先とかになっちゃいます。
毎回ホテルに行くのも馬鹿にならないですしね・・・

やっぱり「淡白男子」が増えているんですかね。。。悲しい・・・
もっと誘って欲しいですよね!!!ギラギラ来てよーーって感じ!

今度、私も彼と会ったら「最近してないよね・・・お泊りしたいな。もっと一緒にいたいな」と言ってみます!
hakohakoanさん、一緒に頑張りましょう!

大好きな人と最高のスキンシップですからお互い素敵なSEXライフを送りましょうね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

私とそっくりな状況ですね(;;)

「淡白男子」に対しては、女子が能動的に動くしかないのかな・・・?w

イライラが爆発しないうちに、自分から動いて見みます★

一緒に頑張りましょうね(^^)v

お礼日時:2009/08/24 00:55

はじめまして☆



あたしは24歳です。
彼氏と7年続いていますが、あたしの彼氏もあまり求めてきません泣

本人に聞くとそういう行為をしなくても平気らしいです。
お互い実家暮らしというのもあると思いますが、最近はあまりそういう行為はしておりません。

2週間に1回あるかないかです。

最初は慣れなかったのですが、慣れてくると気にならなくなりました笑


あたしから今日はしたいって、言う時もありますが、軽く流されることが多いです。


あたしは好きな人とはそういう行為を毎日とはいいませんが、したい方です。


なので、思い切って自分から言ってみて下さいね☆

あたしはめげずに言ってます(^-^)


何かそういう行為がないと寂しく思う時があります泣


お互いがんばって、アタックしましょう(>_<)o
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

経験者の方からのアドバイスはとてもありがたいです!!

やっぱりHしなくても平気な男性はけっこういるもんなんですね・・・

私もしばらくしたらこの状況に慣れるのかな?(笑)

けど、自分から軽いノリで「したい★」と言える環境造りをしていこうと思います!!

少しキャラを変えていこう・・・笑

お礼日時:2009/08/24 00:45

No.9です。

再度、投稿します。

>その2年半の間には、彼氏さんに悩みを伝えることもあったのでしょうか?

伝えましたよ~。もう何度も何度も^^;
私も自分から誘ったりできなかったので我慢&不満の連続でしたね。
我慢して、不満が爆発して、また我慢して・・・の繰り返しでした(汗)
つい感情的になってしまい泣きながら訴えたので良くなかったですね。
私の方が性欲が強かったということもありますし、何よりHすることで
お互いの愛情が確認できると思い込んでいたので・・・。
こちらのサイトでもお世話になりましたが、性の不一致とかEDとか色々悩みましたよ。
結ばれてからは安心したのか、ここ最近めっきり性欲が弱くなったというか、落ち着いてしまいましたが(笑)

いずれにしても彼氏さんがご質問者様のことを大事にしているのは
間違いないと思いますよ☆
素直に話せば良いだけのことです^^ ガンバって下さい♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

そうなんですね~(;;)

努力の積み重ねで2年半の壁を越えたんですね(><)

我慢&不満・・・この繰り返しはかなり精神的に参っちゃうと思います。。。

そう考えると、やっぱり話し合いは重要です!

私も素直に伝えてみます(^^)v!!

体験談ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/08/24 00:32

23歳がお相手なら少し淡白気味な私でも頑張るでしょうけどw


あまり求めない理由としては

1. マグロである
2. 色々思うことがある

かと思います。1はまず無いとして、オトコも30になれば考えてしまうでしょうね。
世間体とか、本当に俺でいいのか?とか、俺…結婚適齢だけど続け
ちゃっていいのん?とか。
もしそう考えているとしたら、とても実直で優しい方なんでしょう。

あとは、実家住まいなので精神的に踏ん切れないというのもあるかも。
(職場が近いとはいえ)実家住まいの方の考え方や精神面はよく
分からないものがあるので…アドバイスが難しいのですが、一か八かで
お互いが家を出て同居をしてしまうのも手です。
(満足してしまって全くHをしなくなる可能性もありますが、浮気しない
人なら他で埋め合わせできるでしょうし、不安にはなりにくいかも)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

やはり互いに実家という事がネックなんでしょうかね。。。

同棲の話は付き合い始めた当初に彼から持ちかけられたのですが、
まだ私が学生という事もあり、私の両親が反対してきました。
「一緒に暮らすのはいいけど、それはあなたが社会に出て親の援助無しに生活できるようになってからね。」との事で・・・。

結果、彼が私の家の近くに引っ越してくる事になったんです。
現状はダラダラ家探しをしているところなので、少しこちらも急かしてみようかなぁなんて考えています。

お礼日時:2009/08/21 15:06

僕だったら30歳で23歳の彼女がいたら、毎日でも車の中でも公園ででも


したいと思うでしょう。それが普通の男ってぇもんだよとずっと思って
きましたが、ここOK Waveで質問を見るようになって、質問者さんの
彼氏のように淡白な人も結構たくさんいるんだって認識を改めましたよ。
過去の質問で結婚してからSEXが3回だけでその3回で見事に妊娠したという
相談を見たことがあります。性欲、生殖色々です。
とはいえ、
>私も求められれば毎日でも平気なタイプです
なら、何とかしないとそのうち性の不一致が性格の不一致につながりかねない。
もうこうなったらなりふり構ってなんていられません。質問者さんが勇気を
ふるってモーションかけないとダメです。「Hが好きな女」を嫌いな男は
いませんよ。
それと彼の生活パターンはいびつですね。それも淡白な理由の一つだと
思います。疲れをとるのにエビオスがいいらしいよとでも言って彼氏に
エビオスを飲ませてみたらどうでしょう(グーグルで「エビオス」「ドバ
ドバ」で検索してみてください)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

>ここOK Waveで質問を見るようになって、質問者さんの
>彼氏のように淡白な人も結構たくさんいるんだって認識を改めましたよ。

私も全く同じ気持ちです!!
今回皆さんから頂いたご回答を読んでいて、意外にも性欲の無い男性
が多いんだなぁと実感しました。

>何とかしないとそのうち性の不一致が性格の不一致につながりかねない。

これ友人にも言われました(><)
「体の相性が合わない人と結婚しても苦痛なだけ」といっている先輩もいます。。。

エビオス?ドバドバ?
検索してみます!!

お礼日時:2009/08/21 14:02

40代既婚男性です。


半年で3回は辛いですね~。私は若かりし頃、逢う度にHしてましたよ。でも質問者さんの内容をお聞きしていると浮気の心配は無さそう
ですね。旅行もそうそうできないし、「したい」って切り出せなければ
日帰り温泉の家族風呂なんかどうでしょう。(掃除はしないと×ですよ)結構若いカップルで来ているの見ますし、声も聞こえた事が
ありますよ。
彼氏は、ただ淡白なだけか、あなたを大切にしているかだと思います。
何にしても、気持ちも性欲も溜めこまない方がいいですから頑張って
愛し合って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

なるほど!日帰り温泉ですか★
考えたことなかったです!
雰囲気を変えるにはやっぱりどこか出かけた方が良いですよね♪

不安がいつかイライラになって彼にぶつけてしまう前に、聞いてみようと思います!!

お礼日時:2009/08/21 13:44

男でも性欲はかなり個人差があると思います。


それに月に3~4の休みでは身体も疲れていると思います。
30歳で平均的な性欲の方なら一度すれば1~2ヶ月空いても普通かもしれません。
もし、求められたいのなら彼の体調が整うように栄養のつくものを差し入れするとかが良いと思います。
疲れていなければたぶん、迫ってくると思います。
あと、個人的な偏見かも知れませんが・・・。
旅行先などでする気になる男性は、開放的な場所や新しい事に興奮を感じる方が多い傾向にあると思います。
たまには気分を変えてセクシーな服を着ていったりとか、いつもキスをする場所じゃない知らない場所へ彼氏を連れ出すのが良いと思います。
元々、性欲の強い方では無いのかもしれませんし彼氏に一度素直に疑問を聞いてみるのも良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

>30歳で平均的な性欲の方なら一度すれば1~2ヶ月空いても普通かもしれません。

そうなんですね!
今まで10代・20代の方としかお付き合いした事がなかったので、30代の平均的な性欲などわかりませんでした(++)

忙しくて疲れてるというのも一理ある気がします・・・。
夜中の2時に帰宅しても、家で伝票整理やアルバイトくん達の人件費計算をしているので(><)

アドバイス頂いた通り、私自身いろいろ工夫してみます!&疑問をぶつけてみます!!

お礼日時:2009/08/21 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A