アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になっております。
以前、Radeon HD 3870x2 二枚差のCrossFireのクローンの質問をした際、頂いた回答の方法で良しとしていたのですが、やはり使える機能は活かしたいということでミニD-sub15ピン分岐を再び探し始めました。
ところが、一見検索して見つかりそうなものなのですが、検索方法が悪いのかヒットするものがことごとく希望するものではないので、再びこちらで質問させていただきました。
もしご存知の方がいましたら、ぜひお教えください。
現在、以下の2つのどちらかを探しております

(1)DVI-I(オス)→ミニD-sub15ピン(メス)の2分岐
 (2)ミニD-Sub15ピン(オス)→ミニD-sub15ピン(メス)の2分岐

形状はケーブルないしコネクタは問いません。
目的としては前述の機器でフルスクリーンCrossfireした状態でもストリーミングができるようにする為です。
※フルスクリーンでCrossFireしているとクローンが不可能の為です。
※ストリーミングの際に使っているダウンスキャンコンバータにも分岐ポートがあるのですが、それを通過したあとのディスプレイ画像が著しく劣化するので使い物にならなかったというのもあります。

以上、お手数ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

なるほど、分配器ですか。
参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。