アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の『A・B・C・D君』の四人でどちらが一番まともな人間で、誰が一番まともじゃ無い人間ですか?

A君:時々悪さをしたがり、さらには警察沙汰になるような悪戯をやりたがるが、わりとノリの良い空気の読める。他人を好きな事をバカにする癖がある。時々大掛かりな料理をする時に金を出してくれる太っ腹。


B君:A君のような悪さはしたがらないが、空気が読めず、A君の家で遊んでいると四六時中ゲームをやっていて、眼鏡をかけていて
時々腹の立つような事を言ってきたり。周りに嫌な事を言われたりされて都合が悪くなると無視したり、だが、自分が反抗できない相手に何かされると陰でしか物を言わないが、悪事やエロチックな事は嫌う。

C君:ノリが良く、空気が読める。時々A君やD君と内通して悪さをしたがる。自分が賢いと言う訳では無いが、レベルや知能が低い人を嫌う。結構エロい。



D君:A君のようにたまに個性を認めず、仲の良いA君やC君とは普通に接するが、なぜかB君を嫌悪していて、時々B君の嫌がる様な事を言ったり。空気が読めなかったり。自分が人に何かをされるとすぐに人の弱みにつけこんだり、あるいは暴力をふるったりする。俗に言うムッツリスケベである。

A 回答 (6件)

B以外はみんなまともじゃありません


もしかして彼らはあなたの周りの実在する人物ですか?
ならとりあえずB以外とは縁を切ったほうがいいですね
    • good
    • 0

一番まともなのは→B君


一番まともじゃないのは→D君

A君は、もっと詳細を見ていけばいい部分もあるかもしれないけど、
C君は、D君の次にまともじゃないかも。
    • good
    • 0

まともなのはB


まともじゃないのはA

Aはただの不良
    • good
    • 0

全員まともじゃない。

    • good
    • 0

自分なりに解釈してみたところ、



A:人好きのする不良
B:不器用なオタク
C:チョイ悪気取りの世渡り上手
D:不安定な子供

という感じでしょうか。
物語の登場人物だとしたらAが一番ふつうに見えそうですが、
実際にいるとしたらどれもあまり・・・です。

陰口が度を越していないなら、Bが一番まともだと思います。
法的な面・精神面を総合して一番問題がありそうなのはDです。
    • good
    • 0

それぞれの持つ欠点?から判断して回答させて頂くならば…



一番まとも:A君
→こういうタイプの人が「他人の好みをバカにする」場合、
 大抵は本心から悪気があって言っているわけではないない場合が多いので、
 真面目に注意すれば改善の見込みがあると判断したことから。

一番まともじゃない:D君
→「なぜかB君を嫌っていて」の「なぜか」の部分にもよると思いますが、
 4人の中で唯一暴力をふるっていることから。

…でしょうか。
ちなみに、2番目にまともなのはC君、3番目はB君という印象を受けました。

#回答とは直接関係ありませんが、
この4人を見ていると、なんとなくB君だけがやや孤立してしまっていますね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!