オーシャンズ11(もしかすると12か13かも)で窃盗団が乗りつける黒いバン(後ろが観音開きの車)は何というメーカーの何という車でしょうか?かなり大きいので国産車ではなくアメ車か何かかなというくらいで、まったくわかりません。
どなたか詳しい方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは、曖昧な記憶でお答えしますので、違っている可能性大です。

車のエンブレムは、ダッジだったと・・・。ただしベンツ社のOEMで、トランスポーターの212CDIだと記憶してます。
現在日本では、発売されておりませんが、一時期発売したため、たまに中古車がでてきます。
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html …
これで無かったらごめんなさい。

参考URL:http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/detail.html …
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
まさにこの車でした。
ただ、やはりベンツだけに高価な車ですね。
即購入へというわけにはいきそうにありませんが、検討していきたいと思います。
ありがとうございました。