私は体脂肪が36%あります。
病院に行って内臓脂肪の検査をしたいとおもいます。
そこで福岡県内で検査をしてくれる病院わ知っている方や
費用などご存知の方教えて下さい。

A 回答 (1件)

大変ですね。

こんなんでどうでしょう?
病気には気をつけてください。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/search/index_ex.asp?PT=1& …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
参考URLで検索してみたいと思います。