アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人のFLYONポイントに関して質問があります<(__)>

普段は滅多にないのですが、ここ数ヶ月飛行機を使う出張が立て続き、ポイントが貯まって来ました。縁が無いと思っていたグローバルクラブが見えてきて、頑張ってポイントを貯めたいと思っております。
(JALのCLUBAカードはすでに持っております)

現在ポイントが【40656】あり、12月までにソウル・香港に各1回出張予定があります。(JAL悟空エコノミー)
それによって獲得できるポイントは、ソウル1060p+香港3828pだと思うのですが…まだサファイア達成に【4456】足りません^^;;;

そこで10月31日(土)~11月3日(火)に掛けて、飛行機を利用し夫婦で何処か行こう!という話になりました。

自分で探した中では、「Web悟空3週末ステイ」シンガポール往復が33000円で空席あり、4636p貯まりコスパが良いような気がしているのですが…他にも割安でお勧めな航空券や旅行先(海外・国内どちらでも)がありませんでしょうか?

我がままな条件で申し訳ありませんが、何卒ご教授お願い致します<(__

A 回答 (1件)

失礼いたしますね。


Web悟空3週末ステイ、バリュー悟空7のお安い料金で、
マイル加算率が良いのは、シンガポールですね。

北京、グアム等は、マイルは、シンガポールの半分以下ですし、

ヨーロッパ方面は、1月末から、Web悟空5週末ステイで、かなりお安くなりますし、
ローマ、パリ、イギリスは、いずれも約8500~9000マイル貯まりますが、この時期は、空席が御座いませんよね。
わたくしの、個人的な考えでは、やはりシンガポールが、お得な気がいたします。

ご夫婦で、楽しいご旅行をなさって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、参考になりました!!
「シンガポールがお得」と言って頂けて、気持ちに弾みが着きました!
週明けに夫に有給がとれるか再確認をしてもらい、OKが出次第チケットを手配しようと思います^^
ありがとうございました<(__)>

お礼日時:2009/08/22 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!