プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿します。

自分が小さいころ、
金曜ロードショーみたいな番組でみた洋画の名前がわかりません。

とても気になっていて
もう一度見たいんです。

洋画だったと思うのですが
幽霊の男の子が人間の女の子に恋をして
幽霊の男の子が人間の男の子になってダンスを踊る
みたいなところまでしか覚えていないんですが

こんな感じの映画を知っていたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

「キャスパー」


間違いなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キャスパーっていうんですか!
ありがとうざいます!

お礼日時:2009/08/22 11:30

こんにちは。



確か「キャスパー」がそんな終わり方だったように
記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます!
さがしてみます!

お礼日時:2009/08/22 11:31

間違っていたらゴメンなさい



「キャスパー」が ふと浮かんだのですが如何でしょうか?
「幽霊が人間の女の子に恋をする映画」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!
この絵見覚えがあります!!!
コレです!
ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!