ちょっと変わったマニアな作品が集結

ipod touch(初代16GB) を再生中に突然再生が中断され暫くすると次の曲の再生が始まります。
毎回同じ箇所で同じ症状が出ます。
CDをitunesに取り込む時すでに失敗していたのかとも思いitunesで曲を聴きましたが全く異常ありませんでした。
同期させると症状が消えるかと思ったのですが改善されませんでした。
ipod touch をお持ちの方で同じような症状が出う方はいらっしゃいますでしょうか?
それともこれは機械の不良でしょうか?
症状を改善できる方法があるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

リッピングミスです。

CDの読み込み中にリッピングが終了してしまうと中途半端なファイルになります。
よって、iTunesに曲を入れ直せば解決します。

機械の不良ではありません。
音楽の再生時間をご覧になれば分かるでしょうけど、少し短くなってるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、早速試してみます。
ありがとうございます。