美容外科で顔に直接プラセンタを注入するところがあると聞いたことがあります。そうすると、しみとかも早く消えるとか・・。白目がきれいになるとか・・。福岡、熊本でやってくれるところ知ってる方教えてください。

A 回答 (2件)

顔にやっているかまではわかりませんが、熊本で唯一プラセンタ療法を専門としているクリニックがありますよ。

レリーブル自然医療クリニックさんです。
母が病気の治療で通っています。
プラセンタ化粧品もそろえてあるし、予約制で待たされることもないのがいいです。
確かHPもありました^^;
    • 0

熊本・福岡では行徳美容外科というところが有名みたいですよ。

http://www.gyotoku.co.jp/surgery/skin/placenta/

プラセンタの美白や保湿作用は注目されていて、お肌の三大トラブルと言われる、シミ、シワ、ニキビを全て解決してくれるほか、乾燥肌や肌荒れ、さらには肌の老化にまで歯止めをかけてくれるようです。
    • 0