まだちょっと先ですが、白書がほしいのです。どこでもらえるのでしょうか。
またその時、お金とか必要なのでしょうか?

A 回答 (1件)

どの白書かにもよりますから、一概にはいえません。

ただ、ほとんどが有料のはずです。
官公庁の出版物は、財務省印刷局が全て出版しています。
参考URLから印刷局のサイトをご覧になって、必要な白書を確認してみてください。
大きい本屋であれば、「行政」のコーナーに置いていると思いますが、もし置いていなくても取り寄せてもらえるはずです。

参考URL:http://www.pb-mof.go.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく参考にさせていただきます。