プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が、
「昨日さー、九条駅近くを歩いてたら家の玄関のところにお姉さんが座ってたんだけどあれって何かわかる?キャバクラかな~?ピンクの照明に照らされてたよ。」

と言ってきました。大阪の人ならわかると思うのですが松○新地ですよね。
こういう大人のことは彼女には教えないほうがいいですよ?

A 回答 (2件)

>こういう大人のことは彼女には教えないほうがいいですよ?



「よくわかんないなぁ。なんだろうね」と
とぼけたおいたほうがよさそうです。
    • good
    • 0

質問の通り、松○新地です。


あと、西成にも飛○新地があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!