アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県三田市と言えば何を思い浮かべますか?

A 回答 (14件中1~10件)

フラワータウン


ウッディータウン
昔は山や田んぼばっかりだった場所にこんなしゃれた名前を付けて
一気に神戸に負けないくらいの街になりました。

パティスリー小山
テレビチャンピオンで優勝した小山さんのお店です。
小山ロールと言う、ロールケーキの中に栗を入れたロールケーキが
一躍有名になり平日でもかなりのお客様がおられるようです。
他府県ナンバーの車もずらりと勢ぞろい。
最近は、パンやチョコレートなども人気があるようです。
1度行ってみたいのですが長蛇の列に並ぶ勇気がありません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小山ロールは有名ですが、テレビチャンピオンで優勝したのは恥ずかしながら、初めて知りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:55

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
●(1943年迄国鉄厳密には鉄道省の)"有馬線"がありましたし、三田駅と(神戸市北区の)有馬駅間約12.2kmがむすばれていた点が出て来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:55

三田屋ステーキかな・・・



有馬富士とか・・・三田やったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:55

地図検索をしないと分からない未知の地域。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:53

神戸の隣接都市 緑豊かなベッドタウン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:52

三田って何だ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:52

白洲次郎


川本幸民
久鬼周造

三田藩の久鬼家というのは名君を輩出している気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:51

三菱電機三田製作所



以前、仕事で取引があったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこは大きいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:51

こんばんは


関西学院大学です。
今存在するのかは知りませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

総合政策学部が三田にありますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:50

コヤマロール




長蛇の列でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も食べたことありますが、並ぶ価値ありですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!