みなさん、一昨日のガンダムSEEDをみましたか?
OPが変わりましたね。そして、なんと
ストライクガンダムが変わってましたね?
イージスガンダムも、、、、、、、
ストライクのほうは、
ゴ○ドガンダム?とつっこみたくなる、
イージスもそれなりにかっこいい、
でも名前はなんだろう?
ストライクガンダムSEEDと
イージスガンダムSEEDとか??

一体何になるのでしょうか?
予想を、お願いします。

A 回答 (2件)

その手の雑誌などではもう載っていますが、新しいガンダムです。

ストライクは、フリーダムガンダムに代わり、イージスガンダムはジャスティスガンダムに代わります。
そのほかのガンダムも代わるようですね。

ガンダムエースに載っていましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

お~~ありがとうございます。

他にも月刊ニュータイプにその他の新ガンダムについて載っていましたよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。