アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遅ればせながら「相対性理論」にはまってしまいました。とくに「さわやか会社員」のギターソロがたまらなく好きです。
邦楽好きの方、あんな感じの曲やバンドでオススメがあればぜひご教示ください!
キリンジ、くるり、大橋トリオ、おおはた雄一、lamp、古くはMondo Grosso、サニーデイサービス、フリッパーズギターなどを聴いてました。ミドルテンポでグルーヴ感のある曲が好みです。
よろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

相対性理論って、かなり異色な感じですよね。

私も好きです。

彼らほど異色ではないと思いますが、このあたりはいかがでしょう?

グディングス・リナ / 大都市を電車は行く
ソライロネオン / 中央線
たむらぱん / ちゃりんこ
ハナレグミ / 家族の風景
Bahashishi / Story…
清竜人 / Morning Sun
このあたりはちょっと方向性が違いますかね?

それから、インストですが、
SPECIAL OTHERS / Laurentech
mudy on the 昨晩 / パウゼ

あとは、風味堂とか
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
グディングス・リナ、ソライロネオン、早速iTunesでチェックしてみましたが、大好きな感じです!是非ちゃんと聴いてみようと思います。
ハナレグミや清竜人ももともと好きでしたので、softbankHawksさんとは趣味が合うのかも知れません。
SPECIAL OTHERSも以前から気になっていました。真面目に聴いてみます。mudy on the 昨晩は知りませんでしたが、カッコよさそうですね。いやあ、素晴らしい情報、どうもありがとうございました!