主人に全くと言っていいほど性欲がなくて困っています。
性欲に限らず物欲、金欲、食欲すらほとんどないように思えます。
(一応体は健康です。半年に一度くらいは風邪をひきますが)
過去にマカやにんにくのサプリメントを試しましたが効果はありませんでした。
年齢とともに減退しているようにも思いますがそれでも主人はまだ28歳です。
こちらから誘わない限り1年でも2年でもしないでいられるのです。
ちなみに浮気や自己処理はしていません。確認したので確かです。

子供が欲しいので、できやすい時期にはこちらから誘っているのですが、毎回私(女性側)から誘うのも精神的に苦痛です。
主人も、子供は2人は欲しいと言っているのですがそのわりに・・・(泣)
年上女房ですが、私はまだ30歳で体型や下着にもかなり気を遣っています。
主人が積極的になる方法を教えてください!
よろしくお願いしますっ!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

高校の生物の時間に「ごぼう」は性欲促進剤になると先生が言っていました。

キンピラ、煮しめ、混ぜご飯、炊き込みご飯等に「ごぼう」をおいしく料理して28歳のご主人に召しあがってもらったらいかがでしょうか。私は時々ごぼうを食べています。
下の回答にもありますが、水泳は効果があると思います。夏には冷水シャワーも効果があります。男性自身の下の股辺りを冷やすと性液の生成が促進されるそうです。いわゆるキンレイホウです。私は医者ではありませんが、体の底から元気が湧き出すと思います。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kazu632501様
ご回答いただきありがとうございますっ!!
早速トライします!キンレイホウについては機会をうかがってぜひ試したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 13:47

運動をするように勧めてくださいっ!!


特に水泳です。面白くて、うまくなるにつれて、ハードになって、疲れは残りますが、精神面では、いい状態を作り出せます。
私は、もう60ですが、2年くらいで、性欲旺盛になってきています。
ご主人は、まだ若い、精神的なストレスがあるのでは?
何も考えず、運動です。でも、ジョギングなどの単調な運動はながつづきしません。頭で、考える運動です。うまくなろう、強くなろうと、
考えることは、ストレス解消にもってこいです。水泳でなくても
テニスなど、面白いスポーツをお勧めします。私も30半ばで、性欲がなくなってきていますが、今は、水泳で、楽しんで、疲れがひどいほど頑張っています。最近風俗にも通い始めています。ご主人に勧めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運動・・・、その気になってくれれば健康的で一石二鳥なんですけど・・・。
楽しみながら続けられそうな「何か」探してみます。
60歳でも意欲的な方がいらっしゃるのだからよほどの効果が見込めそうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 14:10

食べ物だけで改善ができれば良いですが


全てに興味が無いのは鬱などの始まりの可能性があるので、一度専門の病院で診察してもらっては如何でしょう?
脅しじゃ有りません、本当の話ですよ

『小さな親切大きなお世話、アナタの悩み辛口ママンが解決』
from maman
    • good
    • 1
この回答へのお礼

maman様
出会って9年になりますが当初から欲のない人でした。
それが性格なのだと思っていましたが、そっちの心配もあるんでしょうか・・・。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 14:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスポーツ選手の女房はなぜ、姉さん女房が多い?

こんにちは。質問内容は、タイトルのままです。
日本だけでなく、世界を見ても多いような気がします。
自分の身の周りや、スポーツ以外ジャンルでの著名人同士の結婚と比べると、格段に比率が多いです。
何か法則めいたものがあるのでしょうか? それぞれの見解をお聞かせ下さると幸いです。

Aベストアンサー

正直言って各界のスポーツ選手は。それがプロであればあるほど、小さい頃からそれぞれの競技の練習に明け暮れています。

家に帰れば母親が食事から風呂まで、つまり身の回りの世話を、それこそいい大人になるまで見てくれる環境で育っています。

はっきりいって、生活の面で自立心があるスポーツ選手は非常に少ないはずです。
もちろん大学の寮などは自分たちで食事の用意をするところが多いですが、それも学年があがるにつれて何もしなくてもいいようになります。
私もそうでした(笑)

つまり、プロスポーツ選手はマザコンで他力本願的な性格の人間が多いということです。

そうなると、やはり結婚相手は家に帰っても何もしなくとも、何から何までやってくれる年上女房が都合がいいですよね。

あるテレビで観たことですが、プロ野球選手が家に帰ったときのことです。
その選手はただいまも言わずソファに座ると、やはり年上の(元アナウンサー)奥さんが靴下から何から脱がしてやっていました。その間その選手はボーっとテレビを観ていました。

どっか変ですよね(~_~;)

Qこちらから誘ってもないのに家に来たがる人って非常識ではないのでしょうか?

主婦になってから、周りにこういう人が意外と多くてびっくりしています。
私は、自分が呼ばれたければまず相手を家に呼ぶのが普通かなと思っているのですが・・。
そこそこ仲がよくなった人ならまだ許せても(それでもあまり気持ちよくは思いませんが)
大抵そう言ってくる人は、まだお互いのことをほとんど知らない相手だったりします。
こちらも友達がいなくて寂しくて暇してるというのなら喜んでお呼びするでしょうが
幸いにも知人友人も多くて忙しくしておりますし、
気の合わない人とのお付き合いは極力避けたい方ですので
こういう事を言ってくる方とはお付き合いしたくないのです。
相手を傷つけずにお断りするにはどう言えばいいのでしょうか。

Aベストアンサー

きっと、あなたともっと親しくなりたい気持ちから言ってるのかもしれませんが。
だからといって、誰でもかれでも家にあげるのもなんか嫌ですよね。
調子にのって、ずうずうしく勝手に押しかけてくるようになっても困りますしね。(ってこの間TVで、このような近所に困った人がいるという悩みを言ってる主婦の人がいました。)

「今忙しくて、部屋もちらかっていて・・・またこの次にしてくれますか」
ちらっかっててもいいよーなんて言われても、自分がちらかってる家にはずかしくて人をあげられないと言えばいいと思います。

「今日はどーしてもダメなんです。ほんとにごめんなさい。」と何度もすごーく申し訳なさそうに謝りながら、足早に去る。(去らなくてもいいと思いますけど・・・)
とにかく理由もなくても、すーんごく申し訳なさそうに謝れてしまえば相手も普通の人なら、無理やり家に行こうとは思わないし悪い気もしないと思います。

Q物欲

今年大学を卒業して社会人になったばかりの女の子です。
私はあまり物欲は強くありません。
だからせっかくお金を稼いでも、たまるばかりです。将来のことを考えたら浪費するよりかはいいと思いますが、このままつまらない生活が続くんじゃないかと思うとむなしいです。
何かカルチャースクールに通おうと思ったんですが、何を選んだらいいかもわからないし、できれば休日は体を休めたいです。
今は働く事に集中するべきでしょうか・・・?ストレスがたまってるというわけではないのですが、何か物足りないです。こんな方、いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

自分に投資しましょう。
旅です旅、旅あるのみ。

登山、自転車、ローカル線、温泉、お遍路、
日本は地方の文化がとっても素敵です。
自分や環境を客観視できるようになるし、
生かされているという感謝の気持ちが自然に身に付きます。

そんな経験を踏まえて、お茶と、お花、を学ぶと、
その道の深い意味(文化)が、見えてきます。

自分の心に旅をさせてやって下さい。
定年後、暇だから旅をする人がいますが、間違っていると思います。
そんな金があるのなら、子や孫に旅をさせてやって下さい。

Q誘う?誘われる?

友達との事です。自分は普段友達に誘われるより誘う事の方が回数的に多いように思いました。

皆さんはどうですか?やっぱりフィフティー・フィフティーが良い友達関係なのでしょうか?

Aベストアンサー

>友達との事です。自分は普段友達に誘われるより
>誘う事の方が回数的に多いように思いました。

遊ぶ場所がどっちの地元かにもよるのでは?
自分は遊び場所詳しくないので誘ってもらうことの方が多いですが
いつも差し入れを持って行ったり
(寝不足の人に缶コーヒー、寒い野外ならホッカイロ、
 夏のアウトドアならウエットティッシュとか。)
感謝の言葉は忘れないようにしています。

お礼にhotpepperでお店調べて誘ったり。


>皆さんはどうですか?やっぱりフィフティー・
>フィフティーが良い友達関係なのでしょうか?

性格的なものが大きいのでは?
例えば、兄弟の上の方は友達関係でも世話焼き好きな傾向がありますし、
弟は誘い待ちだったりします。

あなたがいつも誘う側で、ちょっと損してる気分なのかもしれませんね。
「たまにはそっちから誘ってよ~」って言ってもいいと思いますよ。
友達なんだから。

Qドラゴンボール悟空「きもちわりっやだおめえ」

ドラゴンボールの悟空が「きもちわりっやだおめえ」と言ったところの、誰に言って、どの状況で言ったのかを教えてほしいです。その場面を検索言葉や、くわしく教えてもらうとうれしいです!!お願いします!

Aベストアンサー

ちょっとうろ覚えなので多少違うかもしれませんが劇場版の「燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」で悟空が劇場版の敵キャラのブロリーを殴ったか蹴ったかした際にブロリーが口元から血をたらしそれをにやりと不気味な笑いを浮かべつつ舌でぺろりと舐め拭った際に言った発言だったはずです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報