こんにちは。

ボルティーを買いました。納車は来週で待ち遠しいです。

それまであれこれ、どうしようとか考えて一番楽しいときなんです。

ところで、ノーマル車体を購入したので、マフラーでも交換しようかと考えているんですが、どこか格安で購入できる通販サイトはご存知ありませんか?あれこれと探して一件見つかったんですが、もっと自分好みの好みのものが無いか色々と検索してみたいのですが・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>どこか格安で購入できる通販サイトはご存知ありませんか?

交換はご自分でできるのですか?
    • 0

はじめまして。

結構前に通勤用としてフルノーマルを購入し、乗っておりました。

しばらくして会社の同僚つながりで社外マフラーを譲り受けましたが、抜けが良すぎたせいなのか、出だしの加速が悪くなってしまい、結局ノーマルに戻した経験があります。

安く購入するのであればオークション等が一番良いかと思われますが、アップガレージライダース等に出向いてみるのも良いかと思います。

参考までに...
    • 0

中古品でも良ければヤフーオークションですね

一概には言えませんが1つの例として
定価の半額ぐらいで買えて
飽きたので、オークションで売ると
購入したのに近い金額だったり
それ以上で売れたりします
タイミングが良ければ
新品でも格安で入手可能ですね
    • 0

ボルティーなら中古車でしょうから不具合を確認する上でしばらくはノーマルで走行してみてはどうですか。

それからノーマルの走行感を覚えているとこの先カスタムにして不調が出たときに対応できます。
すぐにカスタムを行うとカスタムした事が原因なのか元から問題を抱えていたのかも分かりません。

>ボルティーを買いました。納車は来週で待ち遠しいです。
これから涼しくなるのバイクには良い季節です。
事故の無いように楽しんでください。
    • 0