プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方ボールを足裏で止めて、パスだすのを最近覚えたレベルです。

先日、個人フットサルに参加したらあまりのレベルの違いに
場違いな空気が漂って気まずかったです。

ので、超初心者でも参加できる個人フットサルを探しています。
都内であればどこでも構いません。

平日、土日も問いません。

ご存知の方教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

最近は各コートで『初心者限定個人フットサル』などを開催してるようです。


各コートのHPを見て『初心者限定個人フットサル』を開催してるところを探してみてはいかがでしょうか。
あとは、『レッスン』や『クリニック』や『スクール』に参加するのも良いと思います。
『レッスン』や『クリニック』や『スクール』でも基礎練習+ゲームを行いますので、ゲームができると思います。

参考URLの「フットサルコート」をクリックすると各コートのHPのリンクが表示されます。

※そうですよね、個人フットサルに参加するような人達のレベルは高いですね。
自分も個人フットサルに参加する為、知り合いのチームで練習してから個人フットサルに参加しましたから。

参考URL:http://www.enjoyfutsal.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!とてもわかりやすいサイトですね!
じっくりさがしてみます。

お礼日時:2009/08/24 23:25

都内と言っても広いんですけど・・


もう少し地域限定してくれませんか?
通える時間帯と勤務地と年齢も補足お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに都内は広いですよね。
でも文章読めばわかる通り、
都内ならどこでもと表記しておりますので。
仕事終わりで行くとは限りませんので、
勤務地答える必要ないです。
こんなこと言ってはなんですが、
無理やり答えていただかなくて結構ですよ。

お礼日時:2009/08/24 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!