プロが教えるわが家の防犯対策術!

って外から判断できるものでしょうか?

例えば性格とか、雰囲気とか。

男友達が「俺はマグロ女は大体雰囲気でわかる」って言ってたので、すごく気になってるんですよ。

どうでしょう、男性の皆さん。

A 回答 (15件中1~10件)

ご機嫌いかがですか?neterukunです



伝えていただけますか?
「neterukunが教えて欲しいと申しておりました」と。(笑)
いやほんまに・・・
久しぶりにこのカテで笑わせてもらった・・
これって、「自分は満足させられないよ」「ヘタだよ」
っていってるようなもんやん・・アホやがな・・

あのね、マグロであってもね、満足させてやるって
気持ちが大事なんじゃないのかな・・
彼は自分でそれがない、自分だけよけりゃいいっていってるみたいですね。
まぁそれにあんまりHのことをしゃべる男は
軽薄ですね・・・
    • good
    • 1

マグロかどうかなんて問題ではなくて、単純にその友達が下手くそなだけなんじゃないでしょうか?


それを棚に上げて「マグロ」だなんて、女のせいにしてる時点でナンセンスですね。なので一言。「マグロかどうかなんて相手次第です。」
    • good
    • 0

わからないと思いますねー


わかるってことは、そういう女性に当たってるってことで・・・言い換えれば見破れないから当たるんじゃない!?(それともマグロな人が好きなのかしら?)
大体、それって相手(男)によるんじゃないかな?下手なんですよ、その友達が(笑)
もしくは喜ばせたい!と女性が思わないような男なのかもね。
    • good
    • 0

こんにちは!


私は女性ですが、この男友達の方見栄っ張りじゃないのかなぁ。聞き流してもいいと思うよ。そいう人に限ってマグロと思ってたら、とんでもないエロエロさに驚いてはまっちゃう人じゃないのかなあ。

蛇足ですが、私はむしろ単純な男性のがわかりやすいと思う。性格がそのままベットのなかでも出てるし。
    • good
    • 0

こんにちは。

女性ですが気になったので・・。
外から判断できるものではない と思います。
あと、同一人物でも相手によって態度が変わる事もありますから。
例えば
「この男とてもまめで色々やってくれてラク~ 私何もしなくていい~」
反対に
「この男とのHはすごくいい!でも動いてくれないから私が色々やらなきゃ!」
とか。

他の例では
「できるだけ清楚で経験の少ない女性と思われたいからじっとしていよう」
反対に
「いままで散々『経験豊富よ』と強がってきたからできるだけHに慣れてるようにしなきゃ!」
とかね。
実際Hした後でも、本当にマグロかどうかはすぐには分からないでしょう。
    • good
    • 0

私も判りません。



という事で「判るわけない」に一票!

そんな秘訣ホントに有るんですか?眉唾っぽいですョ

30代半ば男です
    • good
    • 0

すみません


マグロ女って なんですか?
    • good
    • 0

そんなの考えたこともないなぁ


とりあえず私(男)にはわかりません

範囲が特定されてれば可能なのかなぁ
(例えば、「それを商売にしてる女性限定」や「○○出身の女性限定」と、いう具合)
全世界の女性を雰囲気だけで判断する事は無理だと思いますが・・・

私としては女性の前での発言としては不適切だと思います
多少なりとも女性には不愉快を与える言葉なのでは?

前にそういう会話になった時、私は苦し紛れに「イルカ」と、言ってましたが(笑)
    • good
    • 0

絶対ではなく大体ということですし、自分勝手な人


とはうまくいかないでしょうから、自分勝手な人かどうか、
大体雰囲気で分かるというように解釈すれば、
そんなにでたらめではないようにも思います。
    • good
    • 0

ええぇぇぇ??←小さい『え』がシツコイかもしれませんが。

そんなん判断できたら凄いですね。

そんなん分かるなんて知りませんでしたぁ(驚)
。。というかそんなん知ってど~すんですか?
マグロな女性と寝ない為の工夫?
(私は女ですが、気になる質問だったので書き込んでみました。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!