映画「ブリジット・ジョーンズの日記(1の方)」の挿入曲について教えて下さい。
映画の最初の方のシーンで、出版記念パーティーの前に、友人たちからアドバイスを受けながら、インテリな知識を得たり、脱毛したり、下着を選ぶシーンがあります。
そのときに流れていた、低いギター(ベース?)の♪デンデンデンデンデンデンデンデン~といった感じで始まり、トランペット(サックス?)でメロディーがついていく・・・という曲の曲名とアーチスト名が知りたいですのですが。。。
サントラをチェックしたのですが、入っていませんでした。
以前、車のCMにも使われていたり、ラジオで時々聴くので有名な曲だと思うのですが、どうしてもタイトルがわかりません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


Henry Manciniのカバーで
Art Of Noiseの「Peter Gunn」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC% …

参考URL:http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです。
迅速な回答をありがとうございました。

お礼日時:2009/08/24 14:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ