視聴率 予備校ブギ?????????
予備校ブギ
TBS/金9/90.04.20~90.07.06/54分/12回
緒形直人 的場浩司 織田裕二 渡辺満里奈 長谷川真弓 深津絵里 田中美佐子

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q田中美佐子さんで印象に残ってる役は?

・田中美佐子さんで印象に残ってる役を教えてください。
・女優(タレント)としてどう思われますか?

※ 自分の中ではこれが代表作。(みたいな。)
※ ドラマや映画だけでなくCMも含む。
※ 田中美佐子さんが大嫌いな人は回答しなくて結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

W浅野全盛期のころは、ちょっと脇が多かったように感じますが、
シリアスからコメディまで結構幅広い女優さんだと思います。

やはり代表はAge35でしょうか?
結構インパクト強いドラマでした。普通の主婦をさり気なくこなし、でも心の葛藤が結構難しい役どころだったと思います。

後は、だいぶ古いですが「彼女が水着に着替えたら」この中で4WDを颯爽と運転するシーンがあります。
当時、それほど流行っていなかった大型の車を女性が当たり前に運転するという役を違和感なくこなしてました。
かなりあこがれましたね。

ご参考までに!

QワンセグUSB/地デジ対応

初心者です。。。

ワンセグのUSBタイプを購入考えて、バッファローのチェックツールを使用したら・・・
(ちょいテレ、ちょいテレフル)


■結果:NG
 このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけません。
■Windowsバージョン:OK
 Windows XP SP3
 対応OSです。
■ディスプレイアダプタ:OK
 NVIDIA Quadro FX 3500
■選択可能な視聴モード
・DPモード [最高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・HPモード [高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・SP/LPモード [中画質/低画質(長時間録画用)モード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・LLPモード [低負荷(長時間録画用)モード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
■ハイビジョン対応:NG
 このパソコンはハイビジョン視聴が可能な著作権保護に対応していません。
■音声出力
 特記事項なし。


となり、だめみたいです。

今度、IO DATAでやると、「グラフィックが×」で、すべての商品だめみたいです。
(外付けチューナーも)


これは、モニターも、パソコンもHDCP?に対応してないからでしょうか。(してない?)

DVIでつなげて、グラフィックはNVIDIA Quadro FX 3500最新、モニターは古く、LCD-AD221XBです。



あきらめるか、新しく買うしかないでしょうか・・・モニターもパソコンも。


よろしくお願いします。

初心者です。。。

ワンセグのUSBタイプを購入考えて、バッファローのチェックツールを使用したら・・・
(ちょいテレ、ちょいテレフル)


■結果:NG
 このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけません。
■Windowsバージョン:OK
 Windows XP SP3
 対応OSです。
■ディスプレイアダプタ:OK
 NVIDIA Quadro FX 3500
■選択可能な視聴モード
・DPモード [最高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・HPモード [高画質 著作権保護(D...続きを読む

Aベストアンサー

>これは、モニターも、パソコンもHDCP?に対応してないからでしょうか。(してない?)

対応していないからです。
厳密に言えばディスプレイアダプタ(グラフィックボード)がHDCPに対応していないからなので、それを対応するものに交換すれば対応にはなります。

LCD-AD221XBはHDCP対応ですから。
http://www.iodata.jp/product/lcd/wide/lcd-ad221x/spec.htm

ですのでモニターもPCも買い替えする必然はありませんが、「グラフィックボードの交換が必須」です。

でも、そもそもQuadroシリーズをチョイスしている時点で諦めた方がいいような気もしますけどね、もともと用途的にOpenGL系アプリケーションでの作業を目的とされてますでしょう?

Q今まで見たドラマで好きなものはなんですか? 1994年に田中美佐子と岡本健一がでていた禁断の果実見て

今まで見たドラマで好きなものはなんですか?
1994年に田中美佐子と岡本健一がでていた禁断の果実見てた方いますか?

Aベストアンサー

山口智子とぎばちゃんと松下由樹が出てた29歳のクリスマスが好きでした~。

禁断の果実はなんか複雑な愛憎劇って感じでしたよね?岡本健一の顔が好きで見てた覚えが。ふふ。

最近あんまりドラマを見なくなったけど昔って今より全体的に大人な感じでしたよね

Q3/14 の天才志村の動物園について

今夜(3/14)放送の 日テレ系「天才志村のどうぶつ園」の番組中、青木さやかともう一人の女性(名前?)のペットとして出た小型犬の種類をどなたか教えていただけませんか・・・?

Aベストアンサー

こんばんは!
娘(中一)の話では、その女性は深田 恭子で
犬種はトイプードルだそうです。
ご参考に

QAge35恋しくての田中美佐子

この間、Age35の再放送を見たのですが、椎名きっぺいだけが
田中美佐子のことを変な呼び方で呼んでいたのですが・・なんて言ってるかはっきり聞こえなかったけど「がら」みたいな呼び方だったような。どうしてだかご存知の方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

「がら」であっていますよ。

田中美佐子さん演じる役の旧姓が「五十嵐(いがらし)」なので、そこから取ったものではないでしょうか。

“いがらし→がら”

椎名桔平さん演じる役とは美大時代の同級生で久しぶりに再開したということから、そのままの名残で呼んでいたのではないかと思います。

QPC用 地デジ/BSチューナーの解像度

下記の「地上・BSデジタルハイビジョンチューナー」
​http://joshinweb.jp/peripheral/9833/4957180078540.html​
を新しく買ったPCに取り付けようと思っています。

この機器の商品詳細には
「デジタル放送は、ARIBの規格上、解像度は52万画素以下での表示となります。使用するディスプレイによって表示のされ方や画質が異なる場合があります。」
とありますが、この解像度は今出回っている大画面のテレビやチューナー内蔵のPCと比べてどうなのでしょうか。 因みに私のPCは19インチの画面です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

まず、新しく買ったPCの詳細が不明ですが(今回の場合PC本体のスペックなどは要らないけど)、このチューナーはあくまでも「従来のアナログテレビで地デジを見る」為のチューナーです(D-Sub 15ピン出力端子を付けてPCモニターで見られる様にしてありますがあくまでも主眼はそっちです)。
52万画素ってことは解像度800×640=512,000の事でしょうから19インチモニター(1440×900)だとぼやけますね、確実に。

フルHD対応のチューナーとは目的からして違う物なので比べる方がおかしいです。これはあくまでアナログテレビ用地デジチューナーですもの。

Q田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか?
CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです
どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

ビージーズ(Bee Gees)の「愛はきらめきの中に(How Deep Is Your Love )」だったと思います。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1014684902/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BEE+GEES/itemid=1460777

Q知らない電話番号からのSMS/MMS

お世話になります。
知らない電話番号からSMS/MMSにメッセージが入ります。
無視してもよいのでしょうか?
調べてみたのですが、よくわかりません。
画像を添付したので、お教えください。

Aベストアンサー

はい、ブロックしてください
電話番号を間違って誰かが登録しちゃったのでしょう(^_^;

Q田中美佐子さんの10年位前のドラマ

田中美佐子さんの主演で義理母役が
岡田茉莉子さんで最後に首を絞められて
殺されるドラマがありましたが
タイトル名はわかりますか。

Aベストアンサー

もしかしたらですが
「鬼子母の末裔」でしょうか?
http://www2u.biglobe.ne.jp/~okimatu/html/siryo1.html

違いましたらすみません。

QDT-H55/U2Wでcoppのエラーが出る

どうすれば解消できますかDP1630-403を使っています

Aベストアンサー

解消の可能性があるとすれば、グラフィックドライバのアップデート

環境確認ツールは使ったのでしょうか?
http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasthdpccheck.html#1


人気Q&Aランキング

おすすめ情報