『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

TVシリーズの『ARIA』は、3シリーズともほとんど観ています (何話か抜けてもいます)。OVA版は未見です。

そこで質問なのですが、OVA『ARIA The OVA ~ARIETTA~』のエピソードの時制は、発売時期通り単純に、『The NATURAL』の後、『The ORIGINATION』の前と考えてよろしいのでしょうか?
公式ページであらすじを読む限り、少なくとも『The ORIGINATION』の後ということはなさそうです。

もしかしたら明確な答はないのかもしれませんが、「これこれとこれこれから、こう推測できる」という程度の考えでいいので、教えていただければ幸いです。
なお、なるべくネタバレは避けて説明していただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

導入部ですか・・・

それは難しいですねw
THE ORIGINATIONの後でないのは間違いないのですが特定するのは厳しいと思います。
ARIAの場合あまり時系列は意味は成さないと思うのであまり気にしない方が良いかも・・・w
THE ANIMEITION~THE ORIGINATIONの間のとある日常という捕らえ方でいんじゃないでしょうかね。w
始まった直後はTHE ORIGINATIONの後のような気がしますが・・・w
理由は・・・まぁ実際に見てみてくださいw
    • 0
この回答へのお礼

非常にお気遣いいただきながらの、参考になるご意見でした。
どうもありがとうございました。

時系列的には『ARIA The ANIMATION』の前、アリシアの新人の頃の話です。

このくらいならネタばれにならないでしょうか?!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

んー、そうですねえ。確かにアリシアさんの「過去話」ではあるようです。

では、その導入部は「いつ」か? たとえば、『ARIA The ANIMATION』と『The NATURAL』の間と考えることは可能でしょうか。