100円均一で使い捨てカイロってあるでしょうか?

A 回答 (2件)

\100で買いたいということのかな?

それとも 神経痛とかで必要だから(真夏に)どこに売っているか?という質問なのかな…?

ウチの周りでは(関東)¥100ショップに真夏にカイロは置いてないです。
それに基本、在庫や取り置きはしてないです。

普通のドラッグストアにも無かったけど
電話をしまくったら マツモトキヨシには1年中置いてあるという返事でした
それと 意外ですが スーパー(文房具・雑誌など比較的多めの)には置いてあります。

老人や私のような病人だと 真夏の方が意外と使うんですよね…

※1コ¥100で買うより 10個¥398~¥498で買ったほうがいいし。
    • 0
この回答へのお礼

確かに10個で買ったほうが割安ですね
考えが変わりましたこれからは
ディスカウントショップで探してみます

ありますよ。

だいたい2~4個入りのようです。
時期的にはまだ入荷していないかも知れませんね
    • 0
この回答へのお礼

時期的な問題ですか
ありがとうございます
冬になったら探してみます